見出し画像

毎日更新をやめるタイミング。

毎日更新の終わりはどうやって決めたらいいのだろう?

ここまで続けていると、やめるタイミングを見失いました。

自分で1001日目までと考えていたのに。

それ以降も続けてきて…私生活がぼろぼろで…。

毎日更新はギリギリ続いていて、だけどあまり納得がいくものが書けていない。

どう見えているかはわからないけど、わたし的にはそう思うんです…。



その状況を変えたい。

だけど毎日更新はまだやめたくない。

やめるわけにはいかない。

まだ納得がいくものが書けていない。

というよりは最近納得のいくものが書けていないと感じる。


やっぱり私生活に問題があるのだと思うけど。

このまま仕事を続けるつもりはないけど。

うまく行動も出来てなくて。

辛い辛い毎日っていうとあれなんだけど。

本当にそうで…。



仕事がどうだから書けないっていうのも違うのかもしれないけど。

そろそろ毎日更新はやめるタイミングなのかなとも思ったりしています。

7月いっぱいで一度やめてみようかなとも思ったりもしています。

今のところはまだやめます!としっかりと宣言もできないけど。

いつかは終わるもので、いつかはやめちゃうことかなって思うので。

いいタイミングな気もしています。

まだ未定ですが。

最近本当に書けなくて。

書きたいことが思い浮かばなくて。

平日は疲れてて寝ちゃって書けないし。



生活を見直さないとなあ。

なんて思って書きました。

毎日更新をやめるタイミング。


とりあえずもう少し考えてみます。

毎日更新はもう少し続きますので…。

これからも読んでもらえたら嬉しいです。



おわり。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?