見出し画像

最近のわたしの推し曲②

シリーズ化したいと書いたからには、定期的に更新しないと!

そう思い今回2回目の更新です。

今回はヨルシカさんにします。

最近の曲でよく聴いている推し曲です。


この3曲を最近はよく聴いています。

ヨルシカさんって良い曲多いですよね。


歌声が好き、歌詞も好き、音も好き。


ヨルシカさんとの出会いはこの曲でしたが。

その後ずっと好きで聴いてます。

だから僕は音楽を辞めた

タイトルに衝撃を受け、聴いて、惹かれて。

未だにずっと好きです。

聴いたことない方、聴きたいって思ってくださった方がいましたら良かったら。


最近のわたしの推し曲でした。


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?