見出し画像

わたしの好きなこと②

今回はわたしの好きなこと②です。

特にテーマは毎回決めて書く予定なので。

今回は何にしましょう。

書きながら考えるスタイル。



今回はチョコレートについて。

わたしはチョコレートが大好きです。

普段も色々買っちゃうんですけど。

ガルボとか好きなんですけど最近はオリゴスマートとか買ってる。

なんとなく。


チョコレートといえば、バレンタインじゃないですかー。

わたしは毎年少しお高めのチョコを自分チョコとして買ってます。

癒されるので。

癒されたいので。

美味しいから。

自分へのご褒美ってやつです。

それが毎年の楽しみ。

ちょっと高めでも、その時だけは食べたいものを買うって決めてます。

だから何?って感じなんだけどね。

わたしのご褒美なんですー♡


最近好きなものもあって。

チョコまみれ

これ美味しいんですよねー。

画像1


こんなパッケージ。

中がカントリーマアムなんですよ。

食べたことある方多い気はするけど。

これは美味しい。

見かけると買っちゃう。



ということを書きつつ。

わたしの好きなこと②この辺で。

おわり。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?