就職が決まりました。

就職が決まりました。

色々と支店の方でも言われました。

でもなー。

まあ、はいと聞きつつ、全て受け流しました…。

あんまりこころには響かなかった。

というのはいいのですが…。


金曜日に支店でお話しして、そのままその病院の上の方とお話しして月曜日から働くことになりました。

もう支店の人には感謝しかありませんが…。

またこんな感じで決めてよかったのかなーとは思ったり…。

ちょっと怖い。

不安だし、緊張してます…。

やるしかないですが…。

頑張るしかないですが…。

頑張ります。


今度はどうなんでしょう?

いい場所だろうか?

馴染めるだろうか?

まあそんなことは考えず、頑張るのみ!

人間関係は大事だけど、仕事とプライベートはわけたいし…。

仕事なんだから仲良くなるとは違うと思うんだけど…。

私は大丈夫かな?

とても不安。

まあ今までも上手くやってたのになー。

この職種が合わないってことなら、どうなるんだろうなー。

もう若くないしなー。

婚活も頑張ろう。


ということで明日からまた仕事スタートです。

就活をせずに就職が決まるなんてことは今までなかったからこそ不安もありますが、すごくいい環境にいるなと噛み締めつつ、頑張ろうと思います。

明日から朝が早いのでこの辺で。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#就活
#決まりました
#就職
#怖い
#不安
#緊張してます
#仕事
#頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?