見出し画像

ゆっくり眠りたい。

何も考えずゆっくり眠りたい。

そして起きないといけない時間まで目が覚めなければいいのに。

そんな日々が続いています。

寝る時間もその日の仕事の疲れ具合でさまざまだし。

例えば10時前には寝ちゃってる日もあれば、11時半くらいに寝る日もあるし、遅いと1時以降に寝たりする。

それでも1時、3時、4時くらいに目が覚めたりする。

生活がぐちゃぐちゃなのかな?

ゆっくり眠りたいけど。

なんだろう…。

こころ休まらない日々が続いています。

どうすれば解放されるだろう?って思うけど。

やっぱり今の仕事が悪いとしか思えない。

もっと早く辞めれば良かったな…。

まあ今でも辞めていいんだとは思うけど。

というか続けていける自信ないけど。

自信とかの話ではなくて、辞めないといつか死を選びそうな気がしてならないけど。

死なない為に辞める…。


辞めて穏やかに眠りたい。


内容重めでごめんなさい。


そして読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?