見出し画像

あなたはどんなひとですか?

あなたはどんなひとですか?

わたしはあなたのことを

あまり知らない。

全然知らないのかもしれない。

わたしたちはどんな関係?

友達?

ただの知り合い?

それとも他人?

あなたはわたしのことどう思っていますか?

わたしはあなたのことを

どう思っているんだろう?


いつまでわたしはあなたのことを

思うのだろう?

それは恋でもなく愛でもない。

だけど続いていくのかな?

わたしにとって

やっぱりあなたは特別で。

きっと変わらないのかな?


いつもありがとう。


だけど知りたいような

知りたくないような

知りすぎてはいけないような。



だけど思うんです。

あなたはどんなひとですか?


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?