見出し画像

「このレシピが好き」受賞作は、やはり美味しそう(そして私には作れない😅) #044

今月10日、note運営が
募集していました
「このレシピが好き」
の表彰式が行なわれた
そうです。


とりあえず私のような、
料理なんて切って焼いて炒めて
煮込むのが限度!
(魚の三枚おろしはムリ!
 計量カップ見当たらん!)
という、上記掲載記事の
各レシピにしたがって作るのは
かなり厳しい者でも、

掲載されている
料理の写真は
リアルに目の保養に
なりました😋

(作ろうという気は、あまり無い😅
 そして昨日の記事が
 ダイアベティス=糖尿病の話
 で今日はコレというのが😅)


ほんとコレ、
#なんのはなしですか


なお、受賞されたnoterさんの
記事につきましては、
上掲noteフードの記事
それぞれリンクがありますので、
そちらをお読みいただけたら
と思います。

※実は、こっそりフォローしている
(コメントのやり取りがない)
  noterさんが受賞されていますが、
  その方は私を認識されていないと
  思いますので、紹介は控えます。


また、募集期間終了後も
#このレシピが好き
に投稿されている方も
いらっしゃる
ので、

「今日明日の料理に困った!」

という方はこの「#」を
覗いてみると参考となる
のでは
と思います😊

(けっこう盛大な誤字があったうえ
 ヘッダー画を間違えて削除して
 しまいましたので、一度下書きに
 戻してから再投稿しました)

それでは、ここまでお読みいただき
ありがとうございました😊


ではでは✨



#エッセイ
#note
#noteフード
#このレシピが好き
#毎日note
#毎日投稿 44日めなので、一歩間違えたらえんえんとプロ野球NPBの背番号44番といえば元阪神のランディ・バースですよねとここに書くところでした(実は一度、応援歌を書きかけた🤣)が自粛💦いやブーマー(阪急・オリックス等)も阪神でバースの次に44を付けたセシル・フィルダーも巨人のニセコージこと山本功児ロッテ元監督もいたし。ソフトバンクの柳田悠岐外野手もプロ入りから4年間付けてたし。


#今日の振り返り
#今こんな気分
#背番号
#プロ野球

あなたの優しさと幸せを分けていただいたことに感謝です✨