見出し画像

一昨日、記事を掲載したあと気を失った件

  一昨日、↓の記事をnoteに掲載したのですか…

掲載後、記事作成・掲載作業のために借りていたタブレットを返すための作業中に気を失っていたらしく、
「お時間なのですが…」
と、声をかけられて意識が戻りました。
 もっとセンセーショナルに、

失神してた

とか書いた方が、note内で目立ちました?(おい)

 とりあえず記事掲載後の状況は⬆️のヘッダー画のような感じで、
決して⬇️みたいな失神っぷりはしていませんでしたので😅

(職場のマイデスクで失神してたというnoterさん
人生に悩むみゃー先生の本)


 今朝も、まいまいまま(mymymama)さんの記事を普通に2分で読めましたから大丈夫!

(普通に2分で読めた記事)
 
それだけに、

 このとき読むのに10分かかった深刻さが、あらためてよく分かる…。
つまり、この記事にある「2分で読めるエッセイ」は、まいまいままさんの記事でした。

 それはそうと、⬆️で声をかけられた時は、なんとかnoteからログアウトして履歴削除後にEdgeそのものを消していたので、変な画面は立ち上がっていませんでした。
 だってヤバいですよね?

「ぞな天」

なんてnoter名を見られて

「せやま南天にあやかっているのですか?」

とか疑われるの😅
 いやそもそも、

せやま南天さんって
note以外でどれだけ知名度あるの?


とか思うわけで…

せやま南天界隈の皆さん

ごめんなさいごめんなさい!

お詫びに、せやま南天さんの本も貼っておきます。

 ここはひとつ、

…ということで♪

 とりあえず普通にふざけることができているから、明日の内科受診にはたどり着けそう。やってもらえるなら、そこで男性更年期障害関連の血液検査もしてもらおう。まずは現状把握から、ひとつずつ、ね。
 その後は、上の

「明日も元気に学校に来てください」が

まだ発注可能か否か

を書店に確認してみよう。自費出版を委託販売しているらしいから、果たして購入できるのか?(個人的に、Amazonよりも書店派なので)

 本当に、なんのはなしでしかって感じの記事だ…。よくわからないから「#」貼らないけれども。

※追伸
 この記事は今朝、上にある、まいまいままさんの記事を読めて「よっしゃ大丈夫」と判断して作成した記事です。
 一番上の「#」記事の後編が次に控えているわけですが、
実はこの記事、後編記事中の記事貼り付け掲載許可を得ていないnoterさんがいるのを見落としていた😅
ことに気がついて慌てて昨晩依頼を出した後の
回答待ちの時間稼ぎ記事
ではないですよ😅😅
 まあ時間稼ぎで急いで記事を作成するとなると、朝に許可申請をすれば夕方までにはご回答いただける、まいまいままさんの存在ありきなところはあるんですけどもね、この記事は😅😅😅
 せやま南天界隈は人が多そうで迂闊に踏み込みたくない
し、
人生に悩むみゃー先生界わ…
なげぇよ!舌噛んじゃったよ!

…てなわけで?記事貼り付けの打診以前だよねと思い、Amazonでごまかした次第です😙

ではでは(_,''' ▽ '')


#エッセイ
#note
#noter
#note初心者
#更年期障害
#男性更年期障害
#ガラケーユーザーのnote会員
#スキしてみて
#今日の振り返り

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#今日の振り返り

25,001件

noteに口座登録していない私ではなく、他のnoterさんにあなたの余裕と優しさを分けてあげていただけたらと思います。