俺とお前の★ソーシャル★ディスタンス★TEL散歩vol. 1

 いやー助かったわ、今日13時から22時までの仕事が3時間しないうちに終わってかなり助かったわ。これで体を休めれば来週の30日と31日に仕事が入っても休まないでいける・・・4月とGW休みすぎたツケを返さねば(´・ω・`)

 あと今日帰りに秋葉原と神田寄ってきたんですが、秋葉原はほぼ人が回復してたような・・・?あとユニクロで新しく仕事用のおパンツ買いました。前に買った灰色のおパンツはお尻のラインが見えまくりだったんで周囲から不評だったんですが、先にこの灰色のパンツを履き潰さないといけないから明日から一週間全部あの灰色のおパンツ着ていこう(´・ω・`)

 もうね・・・ありのままの自分を曝け出すくらいの覚悟が人間には必要なのよ・・・下半身丸出しでポロンといきながら外を箒で掃いてるくらいの姿を新入社員に見せるくらいの覚悟はみんなに欲しいね本当に。

その新入社員とつながるかは分からないですが、巷で

「ソーシャルディスタンス」

・・・ってあるじゃないですか。あれって最初

「何だよ新しいソシャゲかよ、漫画読んだりゲームして通勤してないで気合い入れて通勤しながら仕事の事考えれやボケが。日本はそんなゲームしてる程度でクビにならないからソシャゲが流行るんだよ暇なんだよ10万とかいらねーだろ国に返せや、むしろその10万俺によこせや、コロナで会社に出なくたってボーナス給料満額出るんだからそんな奴ら居ても居なくても会社回るんだからよぉ~12月31日まで休んでろや」

・・・とも思ったんですが、飲食店に並ぶ間隔のことね、もう間合いですよね要は。あれ?・・・間合い?・・・間合いと言えば前に俺がちゃんと説明しましたよね?間合いはどれだけ重要かを。ちゃんとバックナンバー見★ろ★よファック★(´・ω・`)

 つかソーシャルディスタンスとか格好つけないで簡単に「間合い」でいいだろ誰が言ったんだよバカみてぇによ・・・百合子か?あいつか?もうオリンピックさっさとやろうぜ面倒くさいからさぁ。一般の人間は観戦して満足して終了でいいかもしれないですが、俺ら底辺の人間には物流が止まっていい事なんか一つもないんだからよぉ・・・・観戦して感染して死ぬがいい(´・ω・`)

そうか・・・その間合いをソーシャルディスタンスというのならば、これを筆を握って走らせている俺様とお前らファッキング読者どもの間合いも、しいていうならソーシャルディスタンスと言っても過言じゃぁないよなぁ~あぁ?

 この読者どもと俺との間合い・・・致命傷を恐れ間合いを広げたままでは状況は進展しない・・・だが状況を進展しまいと間合いを詰めれば致命傷を受けるリスクが・・・・そんなに安定した腐った日常を享受したかったら俺との間合いをいくらでも開けても構わんぞ?何ならこっちから攻めてやっても一向に構わんぞ?だが残念ながらお前らの後ろには崖しかないがな?醜く生きるか美しく死ぬかの二択だけは選ばせてやるぞ?

・・・とまぁそんな事考えながら、タブレットを修理に出して手元に無いし、仕事が早く終わったのに秋葉原で遊んでる奴ら見てイライラしてましたが、まだ緊急事態宣言解除されてないのにこいつらはもう終わった気でいやがって今まで自粛してきた意味とは?

 ならばこっちも攻めのソーシャルディスタンスで自粛をぶった切るしかねーなと。自粛が要請されて最初に代官山を歩いた「ちぃ散歩」ならぬ「純散歩」ならぬ、「TEL散歩 vol.1」をお届けするよー(´・ω・`)


 ラインで流しまくって知ってる人も多いでしょうが、このNoteの新規のユーザーもいるんで、あえて最初の代官山編からいきます。

う~ん。。。やはり自分の声は嫌いだわ・・・・高すぎるわぁ・・・オペラ歌手になればよかったわー。八村塁みたいな声がいいわぁ。。。

舞台はアニメ「かくしごと」の聖地、代官山ですよー。ちなみにこれは全三部作なんですが、二部は会社の秘密を言いまくってるので第三部を続きにします、すいません(´・ω・`)

いや俺の庭の一つの代官山にテメーら遊んでるだけのゴミ共風情が、土足で足踏み入れてんじゃねーぞと。。。ソーシャルディスタンスの王は世界の中心で叫ぶ・・・

画像1

新世紀エヴァンゲリオン 最終話「世界の中心でアイを叫んだけもの」

 ちなみに情報によると自販機の「某青いベンダー」に新しいイカれた社長がきたそうで、新入社員を全員辞めさす気だろその社長・・・・夏とか都心とか派遣無しでどうやんのと?月230時間は残業いっちゃうよ?みんな辞めようぜマジで。もう完全に残業代消して回らせようとしてる前提でドライバーに負担をしいているから始末が悪い。

● 2020年5月24日 日曜日 

だからラインは返信できねぇっての 長尾・S・D・亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?