見出し画像

眠れないあなたに💤

今回は「夜眠れない。」、「最近なかなか寝付けない。」などの悩みを持った方に向けて記事を書いていきたいと思います!

※この記事は僕の経験をもとに書いているので効果を保証するものではありません。あくまでも改善策ということをご了承ください。

まずは、寝付けない理由について考えていきたいと思います。

考えられる理由としては、

・興奮していて体がリラックスしていない

・焦ってもっと眠れなくなる

僕が眠れないときの原因はこの2つです。

1つ目の興奮していて体がリラックスしていないは言葉の通りで経験がある方も多いのではないでしょうか。2つ目の焦ってもっと眠れなくなるは眠れないことから「明日、早く起きないといけないのになかなか眠れない!」という心境になったことはありませんか?

ということから今回はこの経験を綴っていこうと思います!

僕が眠れない夜にしていることを紹介していきます!

ここから先は

549字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?