見出し画像

当たり前の日常に目を向けると

日常の風景って、当たり前になりすぎて全然記録に残してないなってふと思った。

いつもの帰り道とか、駅前のスーパーとか、何気なく通ってる普段の日常って、その地を離れた時に初めて、そのありがたみがわかるというか。

だからきっと、今暮らしているこの土地だって、いつかは懐かしむ日がくるんだろうなって思う。


そんなことを歩きながらふと思ったから、いつもの日常の写真を撮ってみた。



これ全部iPhoneで撮ったんだけど、iPhoneもなかなかやりよる。さすが。


こんな感じで、ラフに日々の記録も残していきたいなって思う今日この頃。



今日は短いけど、この辺で。



おつかれさまでした。





#日記 #エッセイ #ひとりごと #あやめしのひとりごと #まいにち日記部 #どっころまいにち日記部 #dotcolony #今日のあのね #毎日更新 #毎日更新倶楽部 #312日目

サポートいただいた分は、なんだかちょっとときめくものとか、心がうきうきするもののために使わせて頂きます。それをまた、noteに書いてみなさんにお裾分けできればいいなって思ってます。読んでくださってありがとうございます。