見出し画像

【注意喚起】Noteであるウイルスに感染しました。

この記事はフィクションです。


こんにちは。オルモへブ我集です。

オルモへブ我集


皆さん、Noteというサイト、使ってますか?

僕は使っています。なんてったってこの文章はNoteを使って書いてますしね。


そんなNoterの端くれである僕ですが、先日Note上で関わるある方からこんなメッセージが届きした。

スクリーンショット 2020-11-29 193555


どうやらNoteのユーザーがコンピューターウイルスに感染してしまう事例が相次いで起きているらしいです。

皆さんも記事を書く時はくれぐれも気をつけてくださいね。

「類はを呼ぶ」さんはまだ感染してないみたいですがいつ何時感染してしまうかわからないので心配ですね。。。。

というかそのウイルスにかかったらどうなっちゃうんでしょうか・・・

肝心なところを言ってくれませんでした。何だこいつ。


・・・・・ん??

スクリーンショット 2020-12-02 110717


スクリーンショット 2020-12-02 110944

ふーん。
そんな実害はなさそうですけど困ることはあのでしょうか??


そんな警戒する必要はなさそうですね。

まあ注意喚起のために投稿だけしとくか・・・



その前に誤字脱字がないか確認しとこっと。


間違ってる箇所はなさそうだけど・・・

スクリーンショット 2020-12-02 111542

スクリーンショット 2020-12-02 111559

スクリーンショット 2020-12-02 111619



なんか文字にリンク貼られてね??

もしかしてもうウイルスに感染しちゃってる??

書いた瞬間から文字がどこかのサイト結び付けられていってるし・・・

・・・・・・・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


なんなんだよコレ!!キモチワル!何押してもどこかのサイト繋がるじゃん!!

もしこピンクなムフフなサイトとか詐欺まがいの犯罪系サイトとかやべえクスリサイトとかつながってたら俺がやばい奴認定されるからおい!!辞めてくれよ!!!!!!

コノキジノナカノリンクニハビックリケイヤグロホラーケイノモノハナイノデマチガッテオシテシマッテモダイジョウブデスデモワザワザゼンブノサイトヲミルノハムダデスヤメトケウンチ


cghbヴォえうRTフィwhbjxcvhbkjysdフィウghdfjkbgfhjftyzTUISDつfhj食いあygxヴィSFドh日s@drぴぃおエリュfdbヒィlrsdチュysdfgびゅsdfgつfy位htsf食いヂャエイおtyギアウェrkhybjkfgキィdshぐお9fd付伊勢dgtフュ家和qtfr芸王位dwsyghぢうsfvと水rウェアdtyf椅子rぴおwyrtパイ8wyづおgyフスd6vfcたfd7位あえwyツアsfyjkh64901237856wgdfdhgkじゃsdf技8様7qsgtイアsty6リウ湯dw8おいqa6twr7iwq4trQ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なん意味不明文字の並びにもサイトが連結させられるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

クソ!!

でもなってしまったものはしょうがない!!逆に利用してやろう!!

コレならどうだっ!!

好きな漫画!!

好きな食べ物!!

好きな曲!!

好きなゲーム!!

これでオレの好きなものが分かるはずだ!!


・・・・・試してみたけどこれ全部好みとかけ離れてるやん。このウイルス作った人の趣味嗜好ポロリしちゃってますよ!!

俺が書いてるんだから俺の好みに合わせろよ!!

好きな漫画!暗黒神話!!

好きな食べ物!近所の定食屋の生姜焼き定食!!

好きな曲!!自由へ道連れ!!

好きなゲーム!!Sayonara Wild Hearts!!

おら!さすがに名前書いたら大丈夫だろ!!

画像17

キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

こいつムカつくな!!!見栄張ったのが裏目に出た!!

しかもリンク先「真の」好きなものがバレるじゃん!!



・・・・・もういいよ

こうなったらどうなっても。色んなエンタ作品の名前言いまくって違法アップロードリンク貼ってやるもんね!!!

鬼滅の刃無限列車編full!!


千と千尋の神隠し2004宮崎駿フルver!


ミッキーディズニー作品2020フル!


アベンジャーズend game最新版!



・・・なんだよ!こういうとこの配慮だはちゃんとするのかよ!
しっかり違法アッ
プロードされてきのタイトルみたいな感じにしたのに!

うわ!上の文章にブログやめろとかいうリンクめっちゃ貼ってきてる!精神攻撃する気だな!!



irasutoya.com/2017/02/5.html

www.softbank.jp/mobile/support/repair/recovery/


https://www.google.com/search?q=%E3%82%93%3F&rlz=1C1QABZ_jaJP921JP921&oq=%E3%82%93%3F&aqs=chrome..69i57j35i39j0i131i433j0i4i37i395i433l4j69i58.3311j1j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%93%3F

q=%E9%80%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%8C&rlz=1C1QABZ_jaJP921JP921&oq=%E9%80%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%8C&aqs=chrome..69i57j33i160.11895j1j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

webtan.impress.co.jp/e/2017/08/18/26274



www.youtube.com/watch?v=IgyVFM6wXKo











画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14













画像15

なんだよwこいつも終わっちまったのかよw
ホントつまんねえなwケケケケケ











おわり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?