見出し画像

現役高校生の自己紹介♡


はじめまして。俺です。

自己紹介終わり!!さよなら!!



・・・失礼致しました。noteを開設して舞い上がっておりました。


改めましてこんにちは。

オルモへブ我集です。

オルモへブ我集

↑ぼく

思います。奇天烈な名前だなって。

この名前になった理由を語り始めたら長すぎてカップヌードルが出来上がってしまうので割愛させていただきますね。

初投稿、しかもTwitterやinstaglamなどのSNSを利用していなかったので

(説明しよう!オルモへブ我集はリア垢や匿名垢を色々なSNSに多数所持しているが今回新たにこの名義で始めたのだ!!理由は知り合いにバレたくないからである!!)

誰も見ていないとは思いますがこれから色々な方が僕の存在を知ってくださるかもしれないので簡単な自己紹介だけしておきますね。

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

♪じこしょーかぃっ!♫

☆名前 オルモへブ我集

(編集部コメント:よくわからないミステリアスな雰囲気っ!!不思議ちゃんなのかナッ!?(*´∀`*))

☆年齢 2004年10月生まれの16歳

(編:まだ何も知らないピチピチの現役高校生♡ あんなコトやこんなコトもいっぱい教えてあげてネ^_^)

☆趣味 漫画やゲーム

(編:ジャンプも毎週読んでる漫画オタク!?最近の悩みはイキってるサブカルクソガキと思われたくなくて好きな漫画をあまり人に教えられないコト♫シャイな性格もそそられルッ☆(´ε` ))

☆好きな河童 「エリア51」のキシロー

(編:漫画が好きすぎてすぐ漫画ネタをぶっこんでくる困ったちゃんっ!!もぅ!好き勝手に自己紹介しちゃだーめっ!だょ?(;O;))

☆怒り さっきからいちいちおっさんくせえコメント書き足してうぜぇんだよ。黙れ。

(編:すみません。)

☆疑問 あと他に書くことある??

(編:ないと思います。)

☆終了 おわろ。

(編:はい。)

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


こんなこと書いてて同級生に見せられるわけがないです。


僕のnoteでは「オモコロ」や「デイリーポータルZ」、「マジスカスクエアガーデン」などのサイトのように面白いことをやっていきたいと思います。

もっとも作る人は僕だけなので更新頻度はマリアナ海溝より低いです。

でもやる気と熱量だけはエベレスト級です!!!

今こうして自己紹介記事を書いてるだけでも楽しくて楽しくてしょうがないです。

面白さは3階建てのオンボロアパート級です。目指せ六本木ヒルズ。夢のタワマン最上階へ。

色々書きましたがこれからどうぞよろしくお願いします。











「ふぅ・・・初めて記事書いたけど楽しかった~

楽しすぎて一生キーボード打ってられるわw」

画像2

カタ・・・ カタ・・・ カタ・・・ カタ・・・

画像3

「まじで一生打ってられそwうぇ~いwww」

カタカタ・・・ カタカタ・・・ カタカタ・・・ カタカタ・・・

画像4

「足りない・・・まだ・・まだ・・・」

カタカタカタ・・・ カタカタカタ・・・ カタカタカタ・・・

画像5

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・

「あんたー!!もう寝なさいよー!!いつまでパソコンやってんのー!!」

「・・んだようっせーな・・・」

画像6

カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・

「やばい・・・キーボードを打つ手が止まらない・・・!!」

画像7

「うわああああああああああああああああかたかたああああああたかあああああああああああああ!!!!」

 カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・!!!!タ・・・!!!! カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・!!!!カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・!!!!カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・!!!!






~彼は死ぬまでキーボードを打ち続けたという・・・~ 


                             おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?