見出し画像

今年出たオススメ本(疲れているあなたへ)

 皆さん、お疲れ様です。
今回は出来るだけ多くの方に知ってもらいたいのでメンバーシップではなくて無料でやります。

書店で題名に引かれてパラパラめくってみて買った本

 購入した理由は休むって色々な方法があると最近気づいたこと。
そしてパラパラめくって「疲労感はマスキングできてしまう」という文字に過去の経験から納得できたことです。

 私、只今メンタル低下中です。最近、投稿できなかったのは仕事から帰ったら頭が回らない状態だったためです。

 多分、今の私はまさに疲労感をマスキングしている状態。
寝るだけで回復しないことも経験上わかっています。

 5月はもっと負荷がかかることが予想出来ているので、それを見込んで行動していますが果たしてどうなる事やら。

 最近ちょっと疲れたなと感じる人、この投稿を見てドキッとした方
ぜひ、一緒に読んでみましょう。
私はまだ半分くらいなので隙間時間を使って読んで私なりの感想をまた書きたいと思っています。
ではまた!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?