見出し画像

学校へ初登校!

楽器の

朝練も終わり



さあ

いよいよ

今日から

学校(修養科の学校)に行く



宿舎の前で

みんなで集合



主任先生A「みなさん」

              「これから修養科の授業が行われる]

      「現地へ行きますね!」


みんな準備OK!

みんなで学校へ

登校!


こんな田舎道
学校までは歩いて7,8分




主任先生Aさん



副主任先生Bさん(若い男性の先生)



女性の先生


3人の先生も一緒に登校する


この引率される感じ…



なんか

ほんと

むか~し、小学校に行っていた感覚 (笑)

なんか懐かしー




この記事を読んでいる、みなさんも

小学1年生の頃



近所の友達や親や友達の父兄さんたちと

地域でグループごとに登校した

経験はありませんか?




あの感覚だーー!

僕はこの時

そう思った


いよいよ学校!

つづく…



(お知らせ)

昨日は、今の時期多くの方に起きていると思われる、”決めないといけない” このことを感じさせれる1日となりました

オンラインセッションで、2人とも ”決める”ことができない問題”から、体の不調が起きていました

こうした、選択を迫られることは、恐怖や怖いという感情を起こさせます
勇気をもって今できるか、できないかが、この後にも大きく影響する
ちょうど、その世知際の時期のような気がします‥


お体や心のお悩みの症状がある方は、ご連絡ください。
解決します↓  ご興味ある方はご覧ください

あなたの体の根本原因を見つけて、体調不良を改善!
あなたの体調不良を治します(キネシオロジー個別相談)心身悩み解決!【1,600円 OFF優待!】


「ときめき健康クラブ」(メンバーシップ)
毎月1回 第4水曜日の20:00~20:45
自分で気になる体のこと、健康のこと、自分の抱えている症状のこと‥
を相談できる相談会を毎月行います。
ご興味ある方は、ご参加ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?