見出し画像

KJ Planning株式会社について

私が経営する、KJ Planning株式会社についてご紹介します。

画像1


2016年に設立された KJグループの本社としての
KJ Planning株式会社

2016年に設立されたKJグループは、フィンテック戦略によるビジネスを発展させるというビジョンからスタートしました。それ以来、KJグループは世界中からITと金融の専門家を集めてきました。

画像2


私たちの目的

KJグループは、最新のFinTechを開発し、アジア全体および世界の他の地域に普及させる一方で、新世代の金融技術の進歩に貢献し、金融業界に新しい価値を追加することに取り組んでいます。

私たちの進歩

成長市場における戦略的拠点として、ベトナムにG-SaramとKJ Glovice KRを設立することにより、アジアでの存在感を拡大しています。また、ケイマン島、セントビンセント、セイシェル、ニュージーランドにも事業を拡大しています。

画像3


業務案内

最新のフィンテックに裏打ちされた、さまざまな事業分野から着実に収益を生み出すまったく新しいシステムを開発しました。また、不動産や将来のエネルギー産業への投資により、企業価値の維持にも力を入れています。

<証券・金融>
私たちは、外国為替の仲介から流動性プロバイダーのビジネスまで、さまざまな高収益の製品とサービスを提供しています。Forexライセンスと完全なMT4管理ライセンスの準備ができています。

<FinTech>
私たちは、プラットフォーム用のEA、自動取引システム用のAIアルゴリズム、デジタル通貨発行用のブロックチェーン技術を開発しています。

<不動産>
自社ビルを購入し、東京の不動産に投資する予定です。また、東南アジアのリゾート物件にも投資していきます。

<エネルギー>
環境に優しく持続可能なエネルギーは、次世代に必要です。私たちは地球規模のエネルギー環境の改善を目的とした技術に投資します。


KJ Planning株式会社のこれから


「安定」「信頼」「革新」「成長」「共存」「感動」の6つの言葉をモットーに、事業を推進してまいりました。

安定と信頼を基盤に、革新的な新金融パラダイムを金融業界へ提示し続け、成長を実現し、会社・社員・お客様が共に喜びと感動を分かち合う。

このことを実現するために、グループ全社一丸となって邁進してまいります。

どうぞこれからのKJ Planningにご期待ください。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?