くそつまんねーな、地球の生活(?

先日お話しいていた“この地球を一緒に楽しむ冒険者”的な人は実は見つかったのだ。あと、メンターのようなお姉さん的な存在の人もひそかにもとめていたのだが、見つかった。(というか、設定したといった方がはっきりする)であった人をどのように設定するのか、関係性を作るあるいは見えると少し楽になる節がある。
そんな中、やっぱつまんねーってなったり、いやこの地球は素晴らしいぞってなったり極度の両端を振り子のように揺れていて、疲れた。
多分、地球に疲れた<感覚の振り幅が大きすぎることに疲れた
んーだと思うよ私は。かくして、この感覚をコントロール(受け入れる)ほどの自分癒しメゾットを構築できていないわけで。
ここではい、チーム自分を編成することになりました!!!!!!

この書いてる私は発信部門
 主に思考ややっていきたいこと感じたことを発信するのね
自己、分析部門はしばらくお休み
 分析はやりすぎた つかれた
ここで 癒し部門の見直し
 新設された癒し部門はまだ浅いので丁寧に情報収集を行います
対人部門
 古くからある 痛みを取りぬきアップデートしていきましょう
 お疲れ様です
あとプレスとかあるけど、後からついてくるので今は新設された自己癒し部門のヒアリングを行っていきましょう。

以上、解散。

この記事が参加している募集

振り返りnote

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?