今日1日を振り返ってみる⑩

harutoです。

今日いち日を振り返ってみます。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 洗濯ができた

  • 横になれた

  • 趣味を1時間

  • パソコンのファイル整理

  • 夕食を作る

  • 夕食の片付け

  • 炊飯器のセット

早起きはできませんでした。

6時過ぎに覚醒めてはいましたが、布団から体を起こすまで時間がかかってしまいました。

気持ちの問題なのでしょうか。

やることがなくて、どうしようもない1日でした。

横になることはできましたが、そこまでボケーっとすることはできませんでした。

何して過ごしていたのか分りません。

スマホを終日触って、不安解消について検索する行為が続いていたと思います。  

趣味活動も没頭まではできなかったと感じます。

やっぱり具体的に先々が決まってこないと不安解消にはならないようです。

内定先からは連絡がありましたので、やりとりして入社日を決めていく形となりました。

給料掲示、配属先も連絡がありました。

こんな自分、どうしようもないのでしょうか。

時間だけが私を苛めているように感じます。

明日がくる不安がつき纏っています。

「マズイ」と思い頓服薬。

こんな父親で申し訳ない。

しっかり内定もらったのに反省会になっている。

家族が帰宅すると孤独感はだいぶ薄れますが、安心半分、イライラ半分といった感じです。

とくに下の子の悪魔ぶりが私のメンタルを追いやってきます。

成長を見守るための人生でいちばん尊い時期なのに、私は何を考えているのか。

病気している父親でごめんなさい。

怒ったり、色々言ったり。

やってはいけないって思うのに、頭が疲れてきてしまう。

だからイライラする。

気分の波は大きいんだなと感じました。

明日はどうしよう。

どうやって過ごそうか。

華金なのに。。。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?