今日1日を振り返ってみて⑮

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 妻と買い物

  • ドライブ

  • 夕食の片付け

  • 炊飯器のセット

朝は6時15分には目覚めてましたが、布団から出られず7時に起きて行動をはじめました。

妻が休みだったこともあり、今日できたことは少ないです。

娘がはやく帰ってくるということだったので、外出してきました。

久しぶりに片道2時間運転。

帰りは昼寝しながら時間を潰して帰ってきました。

疲れはそこまでありませんので、なんとかなると思っています。

また心配になって色々とリサーチしてしまいました。

妻からは心配しすぎであることを指摘されています。

薬を飲んで落ち着きを取り戻しましたが、病的な不安は残っているんだと思いました。

コーヒーのせいか、若干気分が上がり気味な一面もあります。

パワハラ、ヤメハラ受けたらどうしようか真剣に悩んでしまいました。

けじめつけに職場にいかなければなりませんが、何か感じているものがあるんだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?