今日1日を振り返ってみて⑭

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 洗濯ができた

  • 加湿器の掃除

  • 所長に連絡してやりとり

  • 夕食の支度

  • 炊飯器のセット

今日はできたことが少ない。

朝も7時過ぎに起きてしまった。

加湿器の片付けは手強かったが、なんとか終わらせることができた。

不安でPCやらスマホに触っていた時間が長かったと思う。

所長に電話しましたが見事にスルーされましたので、緊張しながら留守電に伝言を残しました。

そして、来週に退職の手続きする運びとなりました。

次の職場への入社との兼ね合いで色々と頭を使って疲れました。

私の希望日に退職が叶うか分りませんので、念の為受診の予定を前倒ししました。

不安だらけです。

今の職場は一刻もはやく辞めたい一心です。

一身上の都合ですので、はやく次の仕事のことを考えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?