見出し画像

石垣島で見る夢の話

キリ経絡トリートメントセラピスト講座のため、石垣島に来ています。
先日は北海道の利尻島に、今回は沖縄の石垣島にとどうも離島づいている私です。
キリがいよいよ全国に飛び立ち始め嬉しい限りですが、どうにも極端ない移動距離にとんでもなくワクワクしています。

石垣島で一番見たかったちょっちゅね

ここ石垣島で受講中の真由美さんは、石垣島の気候そのままに明るく朗らかで温かい素敵な女性。
施術の上手い下手ではなく、本能で気持ちよさそう!と感じさせてくれる素晴らしい才能の持ち主です。
まだ講座は続きますが、いまからセラピストとなった彼女が楽しみで仕方ありません。

気持ちよさそう

実は真由美さん、キリセラピスト講座の受講をとても悩まれていました。
何ヶ月も悩み苦しみながらも講座を決意し、いよいよ講座がスタートする前日、私の施術を受けて下さったのですが、そこから全てのことが動き始めたことを感じたそうです。
誰にも伝えていなかった夢が突然何倍にも膨れ上がり、少しずつ具体的な形となり、歯車が回り始める感覚。
たった一つの決断と行動が、その後の人生を大きく変える。
そんな感覚が彼女を包み、輝き始めたその瞳を私は見つめている、あまりにも美しい瞬間でした。

真由美さん

そんな真由美さんの夢はとても素晴らしく、関わる全ての人が幸せになるもの。
その夢の一部にキリが加われることがとてもうれしく誇らしく、夢の実現のために、私自身もできる限りの協力を申し出させていただきました。
キリがセラピストの、そして関わる人すべての人生を好転させていくこと。
そしてキリが日本を元氣にして、そして元氣な未来を子供たちに遺していくことができると改めて確信するとともに、これからもキリを伝え続けることを改めて心に誓いました。

キリセラピスト講座では、毎回本当の感動が受講者様と私を、時に協力してくださるモデルさんをも包み込む瞬間を体験しています。
これを経験させていただける私は本当に幸せだと、心から全ての巡り合わせに感謝いたします。
そしてWi-Fiが見つからないことに焦りを覚えつつ、遅れている搭乗を待ちたいと思います。
本日もありがとうございました。

※結局Wi-Fiがつかまえられず、長野の自宅に帰宅して二日目の本日ようやくの投稿となりましたw

*※※*※※*※※*※**※*※※※*※*※※*※※**※※*
《気持ちいいだけじゃ物足りない 
 ただ治すだけじゃつまらない》

「癒し➕健康➕美」全てを叶える〜リラクゼーションを超えた温活矯正~進化版ハーブボール温熱
『キリ・ザ・ウエルネス』

🌿ウェルネスサロン&スクールりょうか🌿

【東京店】
東京都葛飾区東金町2-9-18
10:00~20:00(最終受付18:00)
※18:00以降の受付もご相談可能です。

【長野店】
長野県上田市保野143-1
8:30〜18:00(最終受付16:00)

【キリセラピスト養成講座・ホームケア講座】
全国出張講座受付中
詳しくはこちらから→https://recovery-of-the-trinity.com/course/

☆各種お問い合わせはDMを

*※※*※※*※※*※**※*※※※*※*※※*※※**※※*
#体質改善
#自然治癒力アップ
#冷え
#肩こり
#骨盤矯正
#自律神経失調症
#プライベートサロン
#温活サロン
#金町
#上田市
#葛飾区金町
#ウェルネス
#リラクゼーション
#まいぷれ葛飾
#ホットぺッパービューティー
#セラピストになりたい
#石垣島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?