見出し画像

これは、腕痩せするよ!!!

腕立てする時、手首痛くありませんか?

自分は、ジム行けなかった時にずっと自重でやっていたのですが、20回とかやると筋肉疲労よりも手首の痛みがキツくなってました。そんな時にこのアイテムとであって、買いました!

グリップがあるから手首痛くない!痛くない!
それに、これがあった方が筋肉に効きやすいです!

特に二の腕と言われている三頭筋!
女性は、特にこれを使った方がいいって思うぐらい効きます!それに、腕も引き締まる!

1500円で綺麗な腕にできます!

もし、やり方とかあれば、オンラインパーソナルやっているので、何でも聞いてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?