見出し画像

今日は天赦日・鬼宿日・大安
の重なる最強のいい日❤️

なのでまずは運気アップの為の方位を取りに行ってきた😁

※詳細はLINEから

“方運学マップ”とメッセージいれてね✨

画像1

毎日方位取るとかめちゃめんどくさいし、

そんなのしてるのぉ〜?!

なんて思っていたけど(笑)

取り出すといい事がどんどん起こるんですよね🤣

私の場合は人間関係と金運が降ってくるようで

方位をとった帰り道は、

誰かから連絡が来るか📩

お金を拾うか💰

🤣

すごくないですか?!笑

そしてそして、

私、来年からの進退を決めました🔥

来年は起業します。

ついに人生最大の夢

社長を目指して❤️

自分をまるっと認める人が日本中に溢れるように

話を“聴いて”

心からあなたを“受け入れる”

安心安全な居場所を

わたしから、わたしたちから

作ります。

今日は未来に繋がることをスタート😊

まずはLINE@のホームを変えた🏡

※まだ仮だけど🤣

あなたがあなたらしく生きていく為に必要な情報をお伝えするために❤️

お気軽にメッセージください✨

_________________________

きよたゆか公式LINE@

🙆‍♀️こちらから〜

https://lin.ee/CkDZRP3

🙆‍♀️ID検索はこちら

@wzf6517q

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?