喜代多旅館(富山)

富山市の喜代多旅館スタッフが、日常を綴っていきます。街角の小さな公園のように、人が行き交い、ほっと一息つける居場所になりますように。

GWは富山でいかがでしょう?

こんにちは。 喜代多旅館周辺、桜が満開を迎えてお花見日和な週末です。 富山の桜の名所といえば松川。 様々な世代の方が上着片手に桜を見ながらお散歩しておりました(…

チンドン屋さんが春を連れてきた

こんにちは。 4月8日(金)~10日(日)に富山市で開催予定だった第68回全日本チンドンコンクールがコロナウイルスの影響で3年連続、中止が決定してしまいました。寂しい…

ルーティーンからトリガーをさがせ!

こんにちは。 みなさんは、ルーティーンってありますか? 最近だと、生活の中でのルーティーン動画が人気コンテンツのようで、朝のルーティーン、夜のルーティーン、〇〇…

意識ゆるく、灯りのもとで。

旅館と現代をアウフヘーベン 「旅館なのに、旅館らしくない。」 そんな驚きの声をいただくことも。 その旅館らしからぬ旅館の秘密は、空間デザイナーが手がけた宿である…

クラウドファンディング、始動します。

待ったなしのクラウドファンディングリノベーションを経てサステナブルな旅館となるよう再オープンした、富山市の喜代多旅館。その矢先、新型コロナウイルスの影響で存続の…

当館の「表現シリーズ」プランにつきまして

いつもLIKE、いいね、フォローをありがとうございます。 あと3ヵ月ほどで、当館はリニューアルオープン2周年をむかえます。 思い返せば、2019年10月末のオープンから約3…