マガジンのカバー画像

喜代多旅館のいろいろ。

14
ようこそ喜代多旅館へ。 館内をご案内いたします〜
運営しているクリエイター

記事一覧

意識ゆるく、灯りのもとで。

旅館と現代をアウフヘーベン 「旅館なのに、旅館らしくない。」 そんな驚きの声をいただくこ…

クラウドファンディング、始動します。

待ったなしのクラウドファンディングリノベーションを経てサステナブルな旅館となるよう再オー…

当館の「表現シリーズ」プランにつきまして

いつもLIKE、いいね、フォローをありがとうございます。 あと3ヵ月ほどで、当館はリニューア…

富山市の旅館といったら

「喜代多旅館」 と言われたい。

宿屋徒然4 ユニバーサルルーム詳細

■高齢のご家族と一緒に旅行される方への実務的情報1 喜代多旅館では、身体の一部に不具合が…

そっとサプライズ?富山で記念日旅行するなら

皆さま、こんにちは。 あっという間にコロナ禍の最初の緊急事態宣言から一年以上経ちました。…

旅館のラウンジ&キッチンとは?平日レンタルスペース開始。

早いものでもう4月です。咲いたと喜んだばかりなのに、桜が散るところもあるようですね。暖かくなって、徐々に活動時間が長くなるのは嬉しい限りですが。 ↑ 城址公園の水面が桜色に染まっています。 そんななか、富山市の街なか散歩の際、立ち寄って休憩するのにピッタリな場所をご案内いたします。 予約不要!共有スペースを時間貸しで開放。いつも通りの平日の昼間......。 ふだんのカフェとは違った場所でパソコン作業に徹したい!という方。 キッチンを借りて料理がしたい!という主婦・主

よくあるご質問【喜代多旅館】

Q1:駐車場はありますか? A:申し訳ございません。当館専用の駐車場はございません。近隣のコ…

車椅子でも安心!旅館のユニバーサルルームへご案内します。

路面電車を降りたら、街なかの旅館へ喜代多旅館は富山市街地の中心部に位置します。 新幹線や…

【新!テレワークプラン】和風旅館の一室を、とっておきの「作業基地」としてご活用く…

生活の「当たり前」は変わった、だから旅館の「当たり前」も変えてみた 一年前まで私たちにと…

ピンクリボンのお宿、です。

乳がん検診に行ってきました      先日、乳がん検診を受けてきました。初めて受診してか…

富山の街なか!総曲輪エリアでおすすめグルメ8選

富山市の総曲輪(そうがわ)一丁目にある喜代多旅館。旅行の楽しみの一つといえば、宿泊先近辺…

歳を重ねた今だから 富山で大人の修学旅行

富山で大人の修学旅行をしませんか?あなたは、学生時代の思い出といえば、何を思い浮かべます…

早朝の富山駅に着いて、仮眠をとりたいあなたへ

高速バスを降りたら、仮眠室高速バスに乗り、早朝、目的地の駅に着いたとき、または、これから夜行の高速バスに乗るとき… 「約束の時間まで、まだ時間があるけど、どうしよう。」 「早朝/深夜で、お店が閉まってる…」 「あー足を伸ばして休みたい!」 「シャワーを浴びて、さっぱりしたい!!」 そう思ったことはないでしょうか。 私は何度もあります。 これから友達と会う前に、顔を洗い、シャワーをしてすっきりしたい。 寝ぐせがついた髪の毛を何とかして、メイクもちゃんとしたい。