【#弁当小僧】自称ロンドン大学卒業・英国学士様の学歴詐称おじさんこと、堀口英利さんへの公開質問状その103。やはり学歴詐称ですよね?


 堀口英利さんはFacebookのプロフィールでロンドン大学のカレッジであるSOASが出身校と明確に書いていました。

画像1

ところがぼくが学歴詐称問題を追求し始めてからはこっそりプロフィールを変えて、SOAS卒業は削除してしまいました。

画像2


 同様にその101でしてしたようにSOASに「入学」「卒業」の投稿も削除しています。

 そしてSOASのInternational Foundation Programmeを終了しただけだと強弁しております。

画像3


>> 在学証明書を公開しているのに「正規生なのか聴講生なのか不明」は言い掛かりですよね。
かつ、SOASの記載もInternational Foundation Programmeに関するものだ、と明言しています。まるで過去に学歴詐称をしたかのような言い回しはやめてください。
> 私の名誉を貶める言動をやめるように求めます。 twitter.com/acetylene_lamp…

ですが、既に何度もご案内のようにInternational Foundation Programmeは留学生が英国の大学に入るためのコース」です。ですからコースをとったことがSOASの「入学」や「卒業」にはなりません。

画像4

堀口英利さんは学歴詐称などしていない、ツイッターで清谷のブログを引用したやつは名誉毀損で訴えるといきましています。

ですが訴訟をおこせば負けるのは堀口英利さんの方です。

何度もいいますが、堀口英利さん。なんで学歴詐称を否定するんでしょうか?


#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_
#安倍晋三 #安倍首相 #ホラッチョ堀口 #ホラッチョ・ホリホリ
#ホラッチョ・ホラグチ #おねだり堀ちゃん #ショーンH #ショーン・堀口
#佐村河内守 #クヒオ大佐 #ショーンK #ホラッチョ・ホルホル
#ホルホル #人種差別主義者 #レイシスト #川口浩探検隊 #狂言自殺
#虚言癖   #アパルトヘイト #人種差別   #学歴詐称 #経歴詐称
#学歴詐称おじさん   #学歴詐称   #弁当小僧
#Hidetoshi #Horiguchi #Horiguchi Hidetoshi
#Hidetoshi @Hidetoshi_UK
#https ://twitter.com/Hidetoshi_UK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?