堀口英利さんがツイッターで事実を事実ではないと強弁、謝れと金員を要求


堀口英利さんはツイッターでぼくのブログを引用したアカウントに対して、事実無根であり、訴訟を起こして費用と、慰謝料を取ると脅しています。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6


自分はロンドン大学のキングス・カレッジ・ロンドンの学生だ、詐称はしていないと
いっています。

>> 在学証明書を公開しているのに「正規生なのか聴講生なのか不明」は言い掛かりですよね。
>かつ、SOASの記載もInternational Foundation Programmeに関するものだ、と明言しています。まるで過去に学歴詐称をしたかのような言い回しはやめてください。
> 私の名誉を貶める言動をやめるように求めます。 twitter.com/acetylene_lamp…


画像7

ですが堀口英利さんの学歴詐称は歴然とした事実です。

彼が詐称しているのはロンドン大学のカレッジであるSOAS(アジア・アフリカ学院)です。
フェイスブックではSOASに入学、一年で卒業したことになっています。

画像8
画像9

ところがSOASのInternational Foundation Programmeは留学生が英国大学に入るためのプレコースであります。SOASやロンドン大学の本科のカリキュラムではありません。これをとったからと行ってSOASに「入学」したり、「卒業」したりしたことにはなりません。
IMG_7430.PNG
ところが堀口英利さんは、ぼくがこの件を執拗に追求した後に、渋々と自分は学士ではない、SOASのIFPを終了しただけだといっています。

これは事実上、自分は学歴を詐称したと告白したものです。

https://kiyotani.at.webry.info/202201/article_8.html

堀口英利さんが学歴を詐称したことは明らかであり、それはぼくのブログで証明されています。何より自分も認めておいでです。

その事実を無視して、ぼくのブログを引用した人間に対して、事実無根で名誉毀損だという方が、誣告です。
事実であることを、嘘だ、誠意を見せろと金員を要求して脅しているのですから法的にも大変問題があるかと思います。

訴訟の経験がなかったり、弁護士との付き合いが普段ない人たちはいきなり訴訟を起こすぞと、こういう程度の低い、チンピラみたいな脅しに出られるとたいていビビってしまうわけです。


そして長期に渡ってこの問題を追求しているぼくにたいして訴訟を起こすぞと、Noteやツイッターで息巻いて、そのための募金も募っているのに未だに訴訟を起こしていません。いえ、起こせないのでしょう。訴訟になって法廷で事実確認されれば法的に学歴詐称が確定してしまうからです。
そして弁護士の関与を臭わせているツイートなどはインチキでしょう。
無職のあんちゃんと、弁護士がなんの契約書を結ぶのでしょうか(笑

仮に訴訟を起こされても、堀口英利さんは120パーセント敗訴するでしょう。そうなればその費用や、誣告に対する慰謝料の支払いで一件あたり100万円以上が必要となるでしょう。10人ならば1千万円ですよ。ボンカレーやサトウのごはんをアマゾンのウイッシュリストで物乞いしている堀口英利さんに払えるのでしょうか。

更に申せば地方で訴訟を起こされたら堀口英利の「弁護士」は地方の裁判所に行く必要があり、その経費も自分持ちとなります。
逆襲して堀口英利さんを訴えるのも手でしょう。

彼から訴えるぞと脅された人は警察に被害届をだすべきです。またツイッター社にも通報すべきです。

このような事実を事実ではないと強弁して自分に対する批判を圧殺しようというのは控えめに言って紳士のやることではありません。有り体にいえばクズのやることです。

そしてまるで運転手つきの車から降りてきたような「設定」の写真。普通の人間なら恥ずかしくて載せませんよ(笑

画像10

詳しくは以下の公開質問状を参照してください。
堀口英利さんの主張がまったくの虚偽であることがわかります。

堀口英利さんへの公開質問状まとめ~101まで
https://kiyotani.at.webry.info/202201/article_9.html


堀口英利さんへの公開質問状その1
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_3.html
堀口英利さんへの公開質問状その2
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_4.html
堀口英利さんへの公開質問状その3
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_5.html
堀口英利さんへの公開質問状その4
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_6.html
ロンドン大学で軍事を体系的に勉強しているという堀口英利さんに人権意識はあるのか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_7.html
公開質問状その5堀口英利さんは「のり弁」の意味を知っていますか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_8.html
堀口英利さんは何故清谷信一に執拗な誹謗中傷を繰り返すのか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_9.html
堀口英利さんによる陰湿な口封じ = ツイッターアカウント凍結。
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_10.html
堀口英利さんに対する公開質問状その8堀口英利さんのはぼくに抗議する権利はないのではないか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_12.html?1613285975
堀口英利さんに対する公開質問状その9学歴差別、学歴や職歴による言論弾圧を主張する堀口英利さんが、それを人の主張と捻じ曲げる。
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_13.html
堀口英利さんに対する公開質問状その10堀口英利さん、安倍首相は辞任していないと事実を捻じ曲げ、難病をダシに使って他人を誹謗中傷するのはやめませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_15.html
堀口英利さんへの公開質問状その11 堀口英利さんは誹謗中傷だとぼくのブログ削除を求め、抗議したのに敵前逃亡したことについての弁明は嘘。
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_17.htm
堀口英利さんへの公開質問状その12
堀口英利さん、難病を利用して嘘をつくのはやめてください。
難病に対する誤解や偏見を助長します。
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_18.html
堀口英利さんへの公開質問状その13この議論のどこが堀口英利さんへの個人攻撃、前潰瘍性大腸炎患者への差別なのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_20.html
堀口英利さんへの公開質問状その14堀口英利さんは旅客機のパイロットよりも日本国内閣総理大臣の方が、責任が低い、といっています。これが安全保障を体系的に学んでいるという人物の考えですか
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_21.html
堀口英利さんへの公開質問状その15セレブの堀口英利さんがなんで赤の他人に金品支援をお願いするの?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_22.html
堀口英利さんへの公開質問状その16堀口英利さんは世の中をなめていませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_23.html堀口英利さんへの公開質問状その17質問への回答になっていませんが?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_25.html?1614049386
堀口英利さんへの公開質問状その18これが安全保障を体系的に学んでいるという人物の考えですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_26.html
堀口英利さんへの公開質問状その19このやり取りのどこが堀口英利さんと難病患者への誹謗中傷、差別なのでしょうか。
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_27.html
堀口英利さんへの公開質問状その20長期権力者であれば昔の犯罪行為は問うべきではないのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_29.html
堀口英利さんへの公開質問状その21誹謗中傷を捏造して他人を差別主義者にしたてあげて叩くのをやめませんか
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_30.html
堀口英利さんへの公開質問上その22何故「迷い箸おじさん」と呼ばれたたかわかりますか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_32.html
堀口英利さんへの公開質問状その23質問への回答ってANAのホームページのコピペですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_1.html
堀口英利さんへの公開質問状その24 堀口英利さん、これが軍事に関する体系的な知識を学んでいると自慢する人間がカネを取れる文章ですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_2.html
堀口英利さんへの公開質問状その25堀口英利さんは論理的に事実を認識して論をまとめられないのでは?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_4.html
堀口英利さんへの公開質問状その26堀口英利さんは本当にロンドン大学の東洋アフリカ研究学院(SOAS University of London)を1年で卒業したんでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_5.html

堀口英利さんへの公開質問状その27堀口英利さんは自分に否定的な意見に「いいね」した人も訴えることができるとかホントに思っているのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_7.html
堀口英利さんへの公開質問状その28【のり弁】堀口英利さんは何で単なる事実誤認も認めないのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_8.html
堀口英利さんへの公開質問状その29堀口英利さんは英国の大学のプレコースであるIFC、そして3年制大学を1年で卒業したのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_9.html
堀口英利さんへの公開質問状その30堀口英利さんが公開している「在学証明証」は「入学許可証」ではありませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_10.html
堀口英利さんへの公開質問状その31堀口英利さんは昨年8月までキングス・カレッジ・ロンドンに「所属」していませんでしたよね?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_12.html
堀口英利さんへの公開質問状その32堀口英利さん、ご自分で卒業したと主張する大学に対して、卒業したんですか?と尋ねることが何で嫌がらせになるのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_14.html
堀口英利さんへの公開質問状その33何で憶測を呼ぶような学校名だけをプロフィールに書き、それを正当だと強弁するのでしょうか。
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_15.html

堀口英利さんへの公開質問状その34公開された書類はいずれも「在学証明書」ではありません。
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_24.html
堀口英利さんへの公開質問状その35堀口英利さんは東洋アフリカ研究学院を卒業したのですか、しなかったのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_26.html
堀口英利さんへの公開質問状その36堀口英利さんは自意識過剰なのではないですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_27.html
堀口英利さんへの公開質問状その37 何でわざわざ誤解を招く自己紹介を書くのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_29.html
堀口英利さんへの公開質問状その38そんなに必死で募金する必要があるんでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_30.html
堀口英利さんへの公開質問状その39堀口英利さん、事実と情念を分けて考えませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_31.html
堀口英利さんへの公開質問状その40スタイディレターは在学証明書にはなりません。
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_32.html?1616121508


堀口英利さんへの公開質問状その41堀口英利さんは中卒レベルの日本語及び英語の読解力がないのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_34.html
堀口英利さんへの公開質問状その42堀口英利さんはぼくのメルアドを悪用するつもりですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_35.html
堀口英利さんへの公開質問状その43堀口英利さんはタダで高級ホテルに泊まって自慢したいんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_37.html
堀口英利さんへの公開質問状その44堀口英利さんのご両親は前橋市で病院をやってはいないのですね。
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_39.html
堀口英利さんに対する公開質問状その45堀口英利さんはノーベル賞級の学者並の英才なんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_41.html
堀口英利さんへの公開質問状その46堀口英利さんは何で弁護士との契約書をツイッターで公開するんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_43.html
堀口英利さんへの公開質問状その47堀口英利さん、無回答なのに回答したかのようなデマ、虚言を飛ばすのはやめませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_1.html
堀口英利さんへの公開質問状その48堀口英利さんはどうしてNoteの労作を削除したんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_2.html
堀口英利さんへの公開質問状その49他人が自分にネットリンチするのは許せないが、自分がネットリンチを扇動するの大好きなんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_3.html
堀口英利さんへの公開質問状その50堀口英利さんがたった1年で「卒業」された東洋アフリカ研究学院の専攻は何だったのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_6.html
堀口英利さんへの公開質問状その51堀口英利さん、嘘をつくのは止められないのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_9.html
堀口英利さんへの公開質問状その52堀口英利さんはロンドン大学のカレッジ、東洋・アフリカ研究学院を卒業していなのではないでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_11.html
堀口英利さんへの公開質問状その53堀口英利さんは自分があたかも人格者であるような演出をやめてはいかがですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_13.html
堀口英利さんへの公開質問状その54 スーツ道楽の堀口英利さんがほとんどのSNSで自慢気に見せつけているスーツの写真は何で店舗で撮影したものばかりなのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_16.html
堀口英利さんへの公開質問状その55異常性が明らかなのはぼくではなく、堀口英利さんの方じゃないですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_17.html
堀口英利さんへの公開質問状その56ロンドン大学通学は日本国首相よりも「激務」なのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_22.html
堀口英利さんへの公開質問状その57WEB論座から次作の「オファー」はこないんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_23.html
堀口英利さんへの公開質問状その58堀口英利さんは自意識過剰じゃないのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_25.html
堀口英利さんへの公開質問状その59堀口英利さんこそ難病患者や障害者の敵である差別主義者ではないですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202104/article_26.html
堀口英利さんへの公開質問状その60誹謗中傷をしているのは堀口英利さんの方ではないですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_1.html
堀口英利さんへの公開質問状その61堀口英利さんは代議士事務所で働いてはまずい人ではないですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_3.html
#堀口英利 さんへの公開質問状その62堀口英利さんは代議士事務所で働いてはまずい人ではないですか?その2
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_6.html
堀口英利さんへの公開質問状その63#堀口英利さんは社会常識が欠如していませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_7.html
堀口英利さんへの公開質問状その64堀口英利さんは焦って火消しに必死ですね。
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_8.html
堀口英利さんへの公開質問状その65堀口英利さんは「豪語」の意味を知らないんですか(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_9.html
堀口英利さんへの公開質問状その66堀口英利さんは日本語が読めないのでしょうか?それも捏造と嘘を付くことしかできないでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_10.html
堀口英利さんへの公開質問状その67堀口英利さんは嘘つきの上に、日本語能力も低いのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_11.html
堀口英利さんへの公開質問状その68堀口英利さん、二重基準の差別主義者の化けの皮がはがれましたね?その1
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_13.html
堀口英利さんへの公開質問状その69堀口英利さん、二重基準の差別主義者の化けの皮がはがれましたね?その2
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_15.html
堀口英利さんへの公開質問状その70堀口英利さん、二重基準の差別主義者の化けの皮がはがれましたね?その3
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_16.html
差別主義者」の堀口英利さんへの公開質問状その71堀口英利さん、二重基準の差別主義者の化けの皮がはがれましたね?その4
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_18.html
差別主義者の堀口英利さんへの公開質問状その72雇用主の私生活を晒すのがインターンの仕事ですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_21.html
差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その73堀口英利さんは精神的には悲しいぐらい「おっさん」ですね。
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_24.html
差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その74「迷い箸おじさん」と呼ばれてもしかたないじゃないですか?その1
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_27.html
差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その75「迷い箸おじさん」と呼ばれてもしかたないじゃないですか?その2
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_28.html
差別主義者堀口英利さんへの公開質問状その76「迷い箸おじさん」と呼ばれてもしかたないじゃないですか?その3
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_29.html
堀口英利さんへの公開質問状その77堀口英利さんは大切にしてくれている人々に囲まれて、幸せに暮らしているんですか(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_31.html?1622256917
堀口英利さんへの公開質問状その78堀口英利さんは単に権力が好きなだけの俗物ですよね?
堀口英利さんへの公開質問状その79堀口英利さんはキングス・カレッジ休学で一度も授業に出ていないのではないですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_1.html
堀口英利さんへの公開質問状その80今回特に質問はありません(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_5.html
堀口英利さんへの公開質問状その81言い訳が見苦しくないですか(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_8.html
堀口英利さんへの公開質問状その82堀口英利さんは何でビジネスクラスに乗ったと威張ることに執着するんですか(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_10.html
堀口英利さんへの公開質問状その83堀口英利さんはSNSで金持ちだと威張りたいんですか?でも胡散臭いですよね(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_12.html
堀口英利さんへの公開質問状その84堀口英利さんはキングス・カレッジ・ロンドン戦争学科の授業を一度も受けていないんでしょう?
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_14.html
堀口英利さんへの公開質問状その85自分で公開したプライバシーを人が暴いたみたいに言うのは嘘つきですよ。
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_19.html
ホラッチョ・ホラグチこと堀口英利さんへの公開質問状その86スーツも時計も…ですよね(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_21.html
堀口英利さんへの公開質問状その87堀口英利さんの弁護士って「エア弁護士」ですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_23.html
ホラッチョ・ホリホリこと、堀口英利さんへの公開質問状その88自慢している弁護士ってエア弁護士ですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_25.html
ホラッチョ堀口英利さんへの公開質問状その89なんだか悲しい抗弁ですねえ(笑
https://kiyotani.at.webry.info/202106/article_29.html
堀口英利さんへの公開質問状その90ホラッチョ・ホルホルは馬鹿で差別主義者なんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_1.html
ホラッチョ・ホルホルこと、堀口英利さんへの公開質問状その91都合のいい自殺未遂という「設定」を信じろと?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_3.html
自称ロンドン大学卒業、ホラッチョ堀口こと、堀口英利さんへの公開質問状その92やはり着たきり雀な
んじゃないですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_5.html
自称ロンドン大学学士、堀口英利さんへの公開質問状その93堀口英利さんは論座の著者リストには入っていないんですよね?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_8.html
自称ロンドン大学学士、堀口英利さんへの公開質問状その93堀口英利さんは論座の著者リストには入っていないんですよね?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_8.html
自称ロンドン大学卒業、英国学士様こと堀口英利さんへの公開質問状その94ホラッチョがロンドン大学卒業したのはホラだったんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_9.html
自称ロンドン大学卒業・学士様こと、ホラッチョ堀口英利さんへの公開質問状その95堀口さんって認知力に問題があり、なおかつ無教養なんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_12.html
自称ロンドン大学卒業・学士様こと、ホラッチョ堀口英利さんへの公開質問状その96堀口さんって本当に潰瘍性大腸炎なんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_14.html
自称ロンドン大学卒業・英国学士様こと、ホラッチョ堀口英利さんへの公開質問状その97 堀口さんって永田町でインターンやっていて、菅首相が苦労人いうデマを未だに信じているんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_15.html
自称ロンドン大学卒業・英国学士様こと、ホラッチョ堀口英利さんへの公開質問状その98堀口英利さんは馬鹿なんですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202107/article_18.html
自称ロンドン大学卒業・英国学士様こと、ホラッチョ堀口英利さんへの公開質問状その99やはり学歴詐称でしょう? 前編
https://kiyotani.at.webry.info/202108/article_1.html
自称ロンドン大学卒業・英国学士様こと、堀口英利さんへの公開質問状その100やはり学歴詐称でしょう? 後編
https://kiyotani.at.webry.info/202108/article_2.html

自称ロンドン大学卒業・英国学士様の学歴詐称おじさんこと、堀口英利さんへの公開質問状その101。
https://kiyotani.at.webry.info/202201/article_8.html

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_
#安倍晋三 #安倍首相 #ホラッチョ堀口 #ホラッチョ・ホリホリ
#ホラッチョ・ホラグチ #おねだり堀ちゃん #ショーンH #ショーン・堀口
#佐村河内守 #クヒオ大佐 #ショーンK #ホラッチョ・ホルホル
#ホルホル #人種差別主義者 #レイシスト #川口浩探検隊 #狂言自殺
#虚言癖   #アパルトヘイト #人種差別   #学歴詐称 #経歴詐称
#学歴詐称おじさん
#Hidetoshi #Horiguchi #Horiguchi Hidetoshi
#Hidetoshi @Hidetoshi_UK
#https ://twitter.com/Hidetoshi_UK


ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?