見出し画像

【アナログ絵制作26】これならいけそう(病)

今日は体調があまりよくなかったので、ぼーっとする時間でどこまでの不調が絵を描くのに影響するか考えてました。

いける:微熱・高熱(たぶんいける)、筋肉痛、肩こり(要ドーピングテーピング)、風邪、こころの不調(軽~中)
作業時間と休憩時間を各2~30分交互ならいける:貧血、頭痛、生理痛
むり:片頭痛、腹痛、歯痛、胃腸風邪、激しめの肩こり

制作<<<胃腸の健康

日本画制作撮って出し投稿、26です。
このシリーズは30回でおわります。


前回

の終わりで出してたものの続きをやりました。

これ、ゴミ箱と思ってたら回収箱だそうです。
ごみを捨ててはいけないのです…!


かわいいたのしい


右の子のおめめ塗ったばかり


たのしいかわいいおもしろい

背景の色はわりとさわやかめにしました。
あっさりした味わい


この子はお化粧濃いめ

明日全体を微調整してこの子らは仕上がりです

今日はここまで!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#今日やったこと

30,916件

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアは心の栄養に、サポートとご購入で制作が続けられます。