見出し画像

【アナログ絵制作25】もういっこできたよ!と、カロリーオフ

日本画制作撮って出し投稿、25です。
昨日(前回)の続きです


iPhoneで撮影してるんですが、うまく撮影できない…
色が暗いのが難しい気がします

何はともあれできました!やったね!


斜めだと実物に近い色に撮れる

これを入れて完成してるのが4点だったと思います。
どんどこ仕上がってますね。
描けば絵が進みます。


さて、Xだと、ごちゃっとしてたり細密な絵画やイラストを「作画カロリーが高い」と称するようです。

この自販機の絵はわたしのなかでは高カロリーでした。
自販機また描きたい。

高カロリーの反動で、カロリーオフなものに着手します。

かわいいね


この子らの個性を出していきます。

あっさりめに仕上がる予定です

ものすごく眠いので、今日はここまで!

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアは心の栄養に、サポートとご購入で制作が続けられます。