⭐️1年後の自分⭐️

・自己紹介
現在30代です。病院勤務看護師でずっと働いてました。整形外科、脳神経外科、手術室の勤務経験あります😊

・kredo入学したきっかけ
今後居住の問題があり、日本に住んでいなくても仕事ができるITの世界に入ってみたかったというのと、看護師で働くのに疲れたのもあって全く違う職種で働いてみたいと思い今回kredoに入学しました🥳🙌

・今後居住の場所
国際結婚予定で現在ビザ申請中です。来年はアメリカを拠点にITの仕事を頑張っていきたいです✨

・kredoで叶えたい1年後の未来
job:初めは副業でIT関係の仕事をもらい、慣れてきたらブリッジSEになりたいです😊
money:年収900万!!
life:居住場所に問われない暮らしをしたい!円安の今海外で優雅に過ごしたい☺️
feeling:ストレスフリー!

・叶った時のご褒美
家購入🏠🏝️

・この夢をかなえるため今の課題
【現状】
英語:日常会話は問題なく行えるが、かしこまった言葉使いとかは低レベルなので発音を中心にkredoで学んでいきたいと思います📝

IT:未経験の領域なので基礎からしっかり学ばないといけないレベルです🙂!

【目標】
英語:①隙間時間にkuredo lessonの動画視聴
   ②受講前の予習、受講後の復習
IT:①隙間時間にkredo lessonの動画視聴
  ②事前課題の無料コース3回往復する。それができたら有料の方にチャレンジする。
  ③受講前の予習、受講後の復習

ITに少しでも興味があり、気になるなーって思ったらkredo公式LineのURLから💕
https://lhco.li/4bljZBl



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?