見出し画像

小さき冒険者たち

未来に向かって進み続ける子供たち。きっと毎日が冒険だ。そんな宝物のような時間をできるだけ記録に残していきたいと思う。

画像1

画像2

画像3

画像4

いつまで撮らせてくれるかは分からないが、反抗期になったら、父の愛情込もった沢山の写真を見せてやろうと思う。

この撮影で使用した機材はこちら

もっと写真見たいと思った方は、私のインスタグラムやtwitterをフォローしてくれたら嬉しいです。

Instagram
https://www.instagram.com/kiyokari43/
twitter
https://twitter.com/kiyokari/


#写真 #カメラ #コラム #レンズ #ボケ #玉ボケ #オールドレンズ

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはカメラの養分となり📷多くのレンズの花を咲かせることでしょう🌼私の腕が少し上がったような気がするかもしれません✨