見出し画像

フジファブリックを思い出す金木犀の季節。

金木犀の香りとともに思い出すのは「赤黄色の金木犀」。大好きだったフジファブリックのマイベストソング。

将来に夢も希望もあった一番輝いていた日々の記憶。この曲から16年、結婚して、子供が生まれて気づけば年を取ったものだ。若き日の自分が今の私を見たら何と思うであろうか。

画像2

「格好良くはないけど、それなりに幸せなら良いんじゃない」

画像3

とでも言ってくれるだろうか。

画像2

もっと写真見たいと思った方は、私のインスタグラムフォローしてくれたら嬉しいです。
わたしのアカウントはこちら@kiyokari43

https://www.instagram.com/kiyokari43/

#写真 #カメラ #コラム #花 #金木犀 #秋  

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはカメラの養分となり📷多くのレンズの花を咲かせることでしょう🌼私の腕が少し上がったような気がするかもしれません✨