見出し画像

妻、お店を始める。

タイトルはお店を始める。だが、すでにお店はオープンしており、実際は妻がお店を始めた。となる。
オープン前に投稿する予定だったが、投稿できなかったため、タイトルはこのままでご容赦願いたい。

【雪の日のお店の外観】

育児をしながらも開店するため、懸命に準備を進めてきた妻の姿を見てきて、改めて妻を尊敬している。

約2年前にお店を始める決意をし、私に話してくれた妻。
その決意を聞いた時に、応援すると言った私。
その時、私自身も妻を応援し続けるということを決意した。

正直、そんなに簡単な話ではないとは思っている。
予想外なことも沢山あるだろう。
ただ、生きている限り、予想外じゃないことのほうが少ないとも思う。
だからこそ、妻の挑戦を素直に応援したいと思った。

そして、私自身、妻を応援すると決めたからには、しっかりと支え、応援し続けたい。

何より、妻が自分で道を切り開いていこうとする姿に、私自身が沢山の勇気や活力をもらっている。
また、妻のお店のこれからにもワクワクさせてもらっている。

こんなに貴重な経験をさせてくれる妻に本当に感謝。
妻と自分の未来に思いを馳せることができるというのは、本当に素晴らしい。

https://instagram.com/_____.toit?utm_medium=copy_link

お店のInstagramアカウントのURLを載せたので、興味のある方は見て頂ければ嬉しいです。


妻のこれから、家族のこれから、楽しみが本当に沢山。
妻の挑戦に負けずに、自分も頑張りたい。
成長し、支え合う夫婦であり続けるためにも。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,080件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?