見出し画像

なぜ音叉を使ったカウンセリングを始めるのか?

先日、音叉ヒーリングとは何かという記事を書きましたが、
今日は、私がどんな音叉カウンセリングをするのかを書きたいと思います。

ヒーラーといえば、魔法の力や道具を使って、劇的につらい症状を改善してくれると思われがちです。しかし、それは正しいようで違っています。
ヒーラーはあくまでも、クライアントの内側から気付きを促し、自身で治していくお手伝いをしているだけです。

しかし、自身で治すといっても、自分で自分のことが見えない状態に陥っていたりすると、どの部分をどこからどう直していいかもわかりません。

私はそれを一緒に見つめながら、音叉の波動を使い、潜在意識へアクセスし、本当に体や心が望んでいることを受取っていきます。

具体的には、音叉の前にカウンセリングします。オラクルカードリーディングを行い、クライアントと共に、体の状態と、潜在意識を可視化をします。
スピリチュアル好きな方ならとても楽しんでいただけると思う作業です。
これにより、潜在意識のご本人が今何を望んでいるかを意識していただくことがとても重要だと考えています。

また、本人の現状で外す必要のある望みが出てくるようになっています。
当然、癒しの進み方もご本人の望む通りとなるので、それぞれ違います。

また、音叉ヒーリングについては、音叉の波動が体の気(エネルギー)と、臓器などの働きの両面に働きかけ滞りの原因を探っていき、解消させる効果があります。

その原因は、人それぞれ違います。ご先祖様からDNAに刻み込まれてた生き方のクセも含まれますし、これまでの人生経験からのトラウマ、現在進行形の人間関係、親子、夫婦などのことだったりします。
もちろん、心理的なことだけではなく数年前のけがや事故の経験などからくる外科的なものも含まれます。

音叉自体は、ただただエネルギーに働きかけるので気持ちよくて眠くなりそうなぐらいなので辛い施術ではありません。(私はそれが大好きなところ。ただ聞いていればいいというのはとてもラク!)
ここが私の自慢したい所!寝てるだけ聞いてるだけだし気持ちがいいんですよ。痛いこと一つもないのに整うってすごくね!?

尚、原因を解消するには施術後、数日かかることも多く、次のような形で現れます。

・無意識的にいつもと違う思考や感情になった
・気になっている相手に対し、いつもと違う行動(反応)をしたくなり、実際行動(反応)した
・体がだるくなり眠たかった(これは整体的に滞りが解消されるもの)
・体が軽くなった、痛みが減った etc…

私がヒーリングするのは女性の方で30代以降の方が多いです。
ある程度の年数を生きてきたら、どんな人でも心や体に傷ができているものです。それは、忘れようとしても、癒していなければ解消されることはなく、体や心の奥底にしっかり積もっています。

それらを一つ一つ拾い上げ丁寧にケアしてあげれば、逆に、楽しく生きていく力になります。過去も愛することができるようになりますし、自分が大好きになります。

心の底からスッキリとし、今を楽しんで生きていく女性たちを増やしたい。
同じ女性として、また一人の人間として。
オンラインでも、体験していただけます。

お気軽にお声掛けください。
Instagram
kanoeminekoya@instagram
公式LINE
https://lin.ee/ffTCNPQ

※音叉ヒーリングは個人の感覚や体験によって効果が異なる場合があります。また、音叉ヒーリングは補完療法として使用される場合が一般的ですので、必要に応じて医療専門家やヒーラーとの相談をおすすめします。



宜しければ、サポートおねがいします。 こんなやつもいて、変なヤツだな、応援してやろうかな、などなんでも構いません。サポートいただいた方には幸が届くよう何かしらお返しさせていただきます。