見出し画像

成約をまだ取れていない、駆け出しアフィリエイターへ贈る、作業ゲーをより効率的に。

どうも、こんにちは。
きつねです。


春も終わって、
新生活が少し安定してきましたね。


新中高生とかは、
オリエンテーションが終わって、
授業が本格的に始まっているかな…


高校の体育の授業、
始まる前に補強筋トレありませんでした?
クラスの男子に2人ぐらいガチ勢おるやつ。
あの筋トレ無茶苦茶きらいやったんですよね。
しんどいから


けどやるべきなのはわかってたんですよ。
僕水泳部だったんで(遅い)、
明らかに筋力は必要だったんです。
筋肉は体の基礎じゃないですか。


何が嫌かって、
「きつい」「作業ゲー」ですよね


大切なのは分かっているけど、
作業ゲーだからきつい。
やから少しでも効率化しようと、
道具を使ってトレーニングする。


これって、
アフィリ運用も同じやと思うんですよ。


アフィリ×自動化を達成して、
自動収益ウハウハ生活を送るためには、
その下地の作業は避けられません。


めちゃめちゃ単純な作業ゲー、
効率化したいですよね。


ならこのnote読んで効率化方法を
盗んでいっちゃってください。



武器は効率よく大量に


効率化の必要性は、
言わなくても分かりますよね。


アフィリを成功させるためには、
導線をばらまく必要があります。


導線とは、
自分のアフィリへ飛べる
リンクのことです。


リンクはおもに、
ツイートや有益noteなど、
自分のコンテンツに貼っていきます。


導線の多さが、
つまりコンテンツの数
アフィリの成約数に直結するといっても
過言ではありません。


逆に言えば、
コンテンツ数が少ない
=導線が少ない
→アフィリの成約が少ない
こうして成約が伸び悩むことになります。


コンテンツは効率よく、
大量に作るべきなのは
もうお分かりですよね。


さらに、
コンテンツに需要を持たせ、
「もっと見たい」と思ってもらうことで、
コンテンツの質を上乗せします。


それでは
最強の導線量産戦略を解説します。



武器大量生産の最強戦略


コンテンツを作成するうえで、
この考えを常に持っておいてください。


「このコンテンツは、
誰の、どんな悩みに対して、
どんなニーズを満たすのか、
そうしないとどうなるのか」


この考え方をもとに
コンテンツを作成することで、
より需要の高い、質の高い
コンテンツとなります。


それでは、
今回の効率化戦略の流れは以下です。


コンテンツ量産
(1)ターゲットの悩みを分析
(2)解決策を悩みに対応させる
(3)文章へ拡張する


(1)ターゲットの悩みを分析


まず、
自分がアフィリしたい
ターゲットの悩みを分析します。


ターゲットのいいねやツイートを見て、
どんな答えを求めているのかを分析します。


<例>
ターゲット:アフィリ初心者
悩み:本職が忙しくて時間がない


(2)解決策を悩みに対応させる


先ほどリストアップした悩みに対して、
解決策を練っていきます。


ここでの解決策は、
できるだけ自分の成功からくる
実体験を紐づけたものを、
できるだけ考えてください。


解決策には再現性が必要となります。


自分がアフィリ初心者だとして、
超天才が成功した、
めちゃめちゃ個性的な成功法よりも、


何のとりえもない凡人初心者が、
理由とともに作戦を練った成功戦術のほうが、
「自分にもできるかも」
そう思えますよね。


実際、
前者は限られた人にしかできない方法で、
後者は誰にでもできる方法です。


できるだけ多くの人のタメになる戦術は、
誰に対しても
再現性の高いものでなければなりません。


<例>
ターゲット:アフィリ初心者
悩み:本職が忙しくて時間がない
解決策:アフィリ×自動化を学んで実践すれば
隙間時間の数分で自動収益化ができる。



(3)文章へ拡張する


次に、
表にまとめた悩みと解決策をもとに、
コンテンツを作成していきます。


この時意識してほしい事が、
PASONAの法則
これです。


PASONAの法則にのっとって文章を書けば、
より読み手が飽きずに、
理解しやすいものを書けます。


PASONAの法則に関して
詳しくは以下のnoteにまとめているので
チェックしてください!


〈例:ツイート〉
時間がない?
なら、アフィリ×自動化はやらんと。
アフィリ×自動化は、
隙間時間での学びと運用で、
自動収益が手に入る。
実際僕は
多忙な大学生活とバイトの傍らで学び、
学んだ通りに運用して
今では時間と収入を同時に手に入れました。
ここでまとめたBrainにはまじで感謝
https://note.com/kitsune_mark/n/nf1dedc5cc451



まず初めに


まず、
悩み分析から始めましょう。


Twitterを開けば悩みは転がっています。


難しいようであれば、
自分がターゲットの立場であった時、
どんな悩みを抱えていたかを
考えるのも有効です。


一度悩みを大量に仕入れると、
悩みを定期的に使い、
何度も繰り返しコンテンツを作成できます。
悩みを探す作業はほぼ無くなり
コンテンツ作成に没頭できるようになります。



さらに収益を爆上げしたい
そんな人だけ見て


まず、このノートをここまで見て頂いた方へ、
ひとこと言わせてください。
抜群のセンスです


あらゆる情報を盗みまくって
貪欲に収益を求める姿勢が、
他との圧倒的な差を生みます。


今回紹介した効率化は、
収益化を爆伸びさせる手段の一つです。
間違いなくアフィリの成約数を激増させます。


ただ、
他にも収益化爆上げ方法はあります。


「自己アフィリエイト」
という言葉はご存じですか。


僕は今から紹介するBrainで、
自己アフィリエイトを学びました。


これね、
収益が一瞬で2倍になります(笑)



【会社員×初心者向け】
アフィリエイト基礎講座
【0から1ヶ月で10万円稼ぐ方法】


初心者や、会社員(時間がない方)でも、
0から一か月で月収10万収益化できる戦略が、
初心者でも簡単に理解できるように
書かれています。


戦略だけではなく、
アフィリを始めるにあたって必要な
マインドセットも学ぶことができます。


はじめの頃はほんとにお世話になった1冊やな…


もうバチバチに収益化している人には
必要ないと思います。


ただ、

・これからアフィリ爆伸びさせたい
・アフィリを学び始めたい


これに当てはまる人には、
最強の一冊になるよ。
無料部分だけでも見にいって↓↓↓


読んで損はない。
というか、読まないと損やな。


さらに…


「もっといろんなBrainを見たい」


そういう方はこちらのリンクに飛んでください。


ポンコツ大学生だった僕が、
アフィリという意味を知って1カ月たたずして
収益化した際に、
参考にしまくったBrainを厳選しました。


それぞれ無料部分だけでも見に行ってみて?
正直それだけでも成長できちゃうヤバい奴らです…


さらにさらに!!!


上に掲載したリンクからBrainを
購入された場合、


僕から無料プレゼントを贈ります。


プレゼント内容は、
文章だけで月100万稼ぐ方から、
直接お話していただいて、
マネジメントしていただいた…


Twitterアフィリ戦術


大公開します。


Brainの選び方から記事の書き方まで、
人間の心理を絡めて暴露しています。


正直、
Brainで販売しようとして作成したのですが、


より多くの方々の知っていただきたい。
日頃の感謝を伝えたい。


そういった気持ちで、
今回、
無料プレゼントする決意をしました。


リンクから購入された後に、

・Brainでのユーザー名
・購入されたBrain


この二点をスクリーンショットとともに、
僕のTwitterのDMまで送りつけてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?