見出し画像

速攻で1レベ上の文章術を手に入れる方法

どうも、お疲れ様です。
きつねです。


いきなりなんですけど、
「アフィリがなかなか伸びない」
って、悩んだことありませんか?


いや、いきなりすぎやろって(笑)
突然のこの切り口にも理由がありましてね。



おかげさまで、
アフィリ×自動化運用させて
もらっているんですけれども。


最近改めて、
学んだノートを振り返っていたんです。


そうしたら、
行動記憶で初めのころを思い出して。


「あ~アフィリ伸びないな~」


って、初めてのアフィリツイートしたときに
思っていたんですよ。


一発目のアフィリツイだけで結果出たら、
誰も苦労しませんよね(笑)


こんなことをふと思い、書き出しています。


いろんなBrainを読み漁り、
月収100万円を達成した方の
教育プログラムで学んだ結果。


今は確かな伸ばすコツ
確立しました。


アフィリツイートを伸ばす方法の一つとして、
僕はこれを推します。


『人の感情を支配する文章』



読者の目を釘付けに。
感情を動かし、強力な共感を生む


こんな文章を書けたらどうなるか?
読者は、自分の提案にゾッコンです。


「確かに、文章術が必要なのはわかる
ただ、そう簡単な話じゃないやろ」


そう思いますよね。


わかる。
そんな簡単に文章力が
上がったら苦労せんわ
!!!



・・・


上がっちゃうんですよね~これが。


『ある事』を理解することで、
ライティングスキルは上がってしまうんですよ。


アフィリを始めたところで
収益が伸び悩んでいるあなたは特に
必見のテクニックです


じゃあ、もうさっそく本編いっちゃいましょう。


『即実行できちゃう
人を操る文章術』


アフィリの文章で重要になる要素。


それは
『ひとの行動を促せる文章』
人をその場で行動させるほどの
説得力理解しやすさが必要です。



読者の行動起爆剤となるような、
文章を書く上で理解してほしい
人のマインド。


それは、


『3not』
Not Read (読まない)
Not Believe (信じない)
Not Act (行動しない)


これらの障壁を突破する必要があります。


それでは、各パーツごとに分けて
解説していきます。


・Not Read (読まない)


ここが第一関門です。


ひとって、文章を読むの、
苦手だと思うんですよ。
日々のニュース記事、
見出しだけ読むこと、多くないですか?


どれだけ素晴らしい内容を書こうが、
読まれなければ意味がありません。


ならどうすればいいのか…


人との出会い、第一印象って
今後の発展にめっちゃ関係しますよね。
(ビジュアルいい人ずるいねん)


誰しもが欲しがる圧倒的ビジュアル
自分の文章には持たせてあげましょうよ
「文章のルックス」
そう、それはタイトルです。


タイトルのタイプはいくらでもあると思います。

・ユーモアを持たせる。
・パワーワードを入れる。

などなど...


注意してほしいのは以下を意識することです。


・このタイトルが目に留まり、気になるか。
・他の記事に埋もれてしまわないか


この項目を意識して
考えていきましょう。
個人的にはユーモアが好きやなぁ。


Not Believe(信じない)


Not Readを突破すると、
次に邪魔してくるのが
Not Believeです。


これは文章の途中で、
中身を信じてもらえずに、
離れられてしまうということです。


例えば

このサプリを飲めば飲めば10kg痩せます。
飲んでください。

と言われて、買いませんよね?


確かに効能は魅力的だけど、
信頼がなさすぎます。


なぜ信頼がないのか、
信じられないのか。


根拠ストーリーがないから。


ひとに信じてもらうには、
確かな根拠と、
実際のストーリー

これらを交えて話すことが有効です。


このサプリを飲めば10kg痩せます。
この中にはL-カルニチンという
脂肪を燃焼する成分が入っているため、
食べまくっても脂肪がつきにくくなります。


このように
根拠を混ぜるだけで、
先ほど、何の信憑性のない文から
一気に成長しますよね。


自分が使ってみて、
実際にどんな効果を得たかを追加すると、
さらにグッドです!


まとめると
根拠や実際のストーリーを入れ込む
→信憑性アップ


この構成は忘れないでください。


Not Act(行動しない)


最後の関門です。
せっかく文章を丸々読んでもらっても、
実際に購入もらえなければ、
な~んの意味もありません。
せっかくの文章がチリとなります。


読者が思わず、勢いのままに、
行動したくなるような誘導

これを絶対に入れなければなりません。


一番鉄板のやり方は、
具体的な行動指示をすることです。


(ダメな例)
僕が参考にしたBrainはこれです。
→URL

(良い例)
僕はさまざまなBrainを読み漁った結果、
最高の良書を5つに絞ったので紹介します!
半端ない、価値溢れる内容となっていますので
無料部分だけでも今すぐ見に行ってください!
(無料だけでも参考になりすぎる笑)
→URL


このように
実際にしてほしい行動を
相手に委ねるのではなく
こちらから具体的に指示してあげましょう。


「次はこれをすれば良いのか」


と、読者が分かりやすいので、
行動を起こさせやすくなります。


具体的な行動指示は終始意識して
手を進めてください。


今回のまとめ
・人の3notを理解する。
・タイトルには魅力を持たせる。
・根拠やストーリーで信憑性を。
・行動指示を終始意識する。



さらなる高みへ


文章術にゴールはありません
それは感覚的にも経験的にも、
よく理解していただけるかと思います。


突き詰めれば、
もう人を洗脳してしまうんじゃないか。
そんな文書術もあります。


洗脳文章術
これ、使えるようになったら
漫画の無敵キャラになれます。
アンパンマンも泣きます。


そんな文章術、学べちゃうんですよ。


「人を操れる」
この講義を聞いて確信しました。
きっとあなたも共感するでしょう


桜木えるさんの著書。
これはやばすぎます(笑)


元東大教授の教える心理学を絡めた、
文字通り人の心を操る洗脳文章術。
ある種、凶悪なテクニックです。


この内容はそこらで学べる代物じゃないです。
なのに、
ここで学べちゃうんです。


ここまでで述べた文章術は、
レベル的には優しく使いやすい。
言い換えれば、
良くも悪くも誰でもマネできる文章術です。


しかし、この作品に書かれている内容は、
ものにした瞬間、
もうあなたの実力はレベルが違う
はるか先です、もう一般人には追い付けない。


僕はこの傑作から学び、
自分の文章で実践したところ、
ある記事では
クリック数が二倍になりました。冷汗
効果エグすぎるんよほんまに。


この教材はあまりに凶悪すぎるので
リミテッドアイテムです。
部数に限りがあります。


今すぐ、無料部分で内容の筋を確認してください。
今すぐです。
気づいたころには桜木さんの術中です。


Brain良書は
まだまだあるんです。


今回のnote、
最後まで見ていただき
ありがとうございました。


最後まで見ていただいたあなたへ。
感謝のしるしとして…


有益Brain紹介リンク貼っちゃいます!!!


がちでやばいBrainばっかりやから、
まじで見に来て。
最悪、スクロールして一覧だけでも見て。
見ないのは損すぎる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?