見出し画像

写真集誕生秘話②

(*つづき)

4月11日、あんまりよく知らない知人からLINEが来た。聞くところによると、14日まで無料でダウンロードできる写真集を、Kindleから出版するとのこと。

ん?ん?ん?

待って、どう言うこと?これは今流行の『引き寄せの法則』と言うやつなのか?(ま、私は『こじつけの結果論』と呼んでいるがな。)

これは"繋げるしかない"と思った。

すぐすぐ連絡した。二人に並行してやりとりしていく。会わせたい人がいるんだ!という想いをぶつけてみた。ワクワクでしかなかった...。

3時間後、この二人を繋ぐことに成功。その後は凄かった。間違いなく有料レベルのノウハウを、毎日毎日フォトグラファーの彼女は手取り足取り教示。電話対応やデータチェックまでも、妹ちゃんのために対応してくれたの。信じられないスピード感。そして信用に感動した。

かくして、2020年4月26日、妹ちゃんは、自身の誕生日に写真集を出版することが出来たのでした。18日で起きた奇跡よ本当に。人間キッカケがあればなんだってできるのよ?(*´∀`*)

ちなみにご協力いただいたフォトグラファーの写真集も中々いいです。家でお花見しましょう。

全く知らなかった者同士が繋がって、化学反応起こして、新しい何かが生まれるってなんて美しく尊いんだろう。幸せに包まれるこの瞬間を欲して、また何かを繋ぎに行こうと思うの。

*前回の記事



【Instagram】





この記事が参加している募集

サポートしていただけたら幸い至極!ひゃくろーの『ルーさんの甘辛キムチ』買いに行きます✨