見出し画像

やっと見た勝たんコン

今日もお疲れ様🤗

今日ね、朝晩の通勤の電車でなにわ男子の勝たんコンをiPhoneで見よってんけど、片道20分30分を見てニヤニヤしながら声出そうになりながら我慢して見よった笑

やっとね、今更じゃけど勝たんコンをちゃんと見始めた🫣

帰ってお風呂上がってから途中から見よんじゃけど、デビュー発表のところなんとなくここらへんやろなと思ったら発表前から号泣したワタシ✌️

今泣き終わってなにわじゃない子が歌いようるんじゃけどワタシ鼻水やばい✌️

電車で見たらえぐいことなったよねって思ったけど多分何回見てもこれは泣くんやろなって思う。
そんだけみんなが好き。

とりあえず明日も仕事じゃけんほどほどにして寝んといけんなあ、でも見たいなあ笑
もっかい泣こっかな笑

とりあえずは早く最後まで見るってのが目標🥰
がんばりまっす🥰

おやすみなさい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?