見出し画像

いつものコース、いつもの時間、新しいウェア

朝のジョギング、今日は新しいウェアを着て出かけました。

いくつになっても新しい服を着るとテンションがあがるものです。

画像1

KANGOLのロゴ、かわいくてお気に入りです。

台風が列島に近づいているということで天候の心配をしていましたが、空は雲に覆われていたものの、雨は全く降っていなかったのでいつもの時間にスタートしました。

ここ数日で、朝は涼しさを通り越して寒さを感じるほど気温が低くなりましたが、1kmほど走れば体から汗が出てきました。

今日はいつものコースに加え少しの遠回りをして帰宅。いつもウォーキングをされているお年寄りの方に加え、ジョギングをされている女性にもすれ違いました。うちの田舎では珍しいことでした。

それでは、今夜も駄文失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?