見出し画像

自重トレ日記 2020年10月18日-19日

昨日投稿を怠けてしまったので2日分の内容を書きます

18日

朝からジョギングを行いました。前日は1日中雨だったのでまだ地面が濡れていました。

途中公園で立ち寄ってトレーニング

・懸垂(ニュートラルグリップ)

・斜め懸垂

・ディップス

この日はこれだけで宅トレはなしでした。


19日

雨のためジョギングはなし。

自宅でスーパーセットを行って全身トレーニング。

トレーニング内訳

・懸垂12回5セット(セット毎にグリップを変える)

・腕立て伏せ20回5セット(セット毎に手幅を変える)

・ピストルスクワット6回各足5セット

・4分間の腹筋サーキット

・日課の三点倒立


昨日がほぼトレーニング休みだったからなのかハードに感じました。

それでは今夜も駄文失礼しました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?