見出し画像

ヘルシービューティー腸活オンラインサロン 3ヶ月コース

どんなプログラムなの?

食べたもので私たちの心とカラダはつくられます。
腸活を通して、「食べる」ということを大切にしながら、3ヶ月で「なりたい私」を叶えていくオンラインサロンです。

題して、「腸から健やかに、細胞レベルで美しく 美yourself」

私たちの体を構成している細胞の数は約60兆個。
そんな数多くの細胞も、たった3ヶ月で全くの新しい細胞に生まれ変わります。
そんな細胞の生まれ変わりである3ヶ月を、お食事を整えながら過ごしていただくことで、細胞レベルで美しくなっていただくプログラムです。

そして、ダイエット、美肌、健康、心の安定を叶えるためには「腸」を整えることから始ります。
腸を整えるためのキーワードは「発酵調味料」と「食物繊維」。

発酵調味料を生活の中に取り入れながら、普段のご自身のお食事と向き合っていただくことで、よりあなたの「なりたい私」を叶えていきます。

しっかりと一人ひとりの生徒様と向き合いながら、3ヶ月間を共に並走させていただきたいので、女性限定の少人数制にて開催させていただきます。

あなたの中にある「なりたい私」はどんな私ですか?

もし「なりたい私」になれるとしたら、
どんな夢を叶えたいですか?

その「なりたい私」を叶えるサポーターに、選んでいただけますと幸いです。

レッスン内容・学べること

☑ 美腸マインドLesson/前半30分
 ・お食事チェック&アドバイス
 ・美腸の知識
 ・野菜の栄養や豆知識
 ・美容Tips
☑ 美腸レシピLesson/後半60分
  一汁三菜(メイン1品、副菜2品、汁物1品)PDFレシピ付

合計 90分 × 9回(3ヶ月)

こんな方にオススメ

こんなお悩みを抱えていませんか?

☑ 肌トラブルがなかなか治らない
☑ ダイエットしたいが続かない
☑ 最近倦怠感や体の不調を感じている
☑ 食生活を改善したいが何から始めれば良いかわからない
☑ 変えたい気持ちはあるのに三日坊主になってしまう
☑ 料理が出来るようになりたいが苦手意識がある

ヘルシービューティー腸活オンラインサロン 3ヶ月コース「美yourself」はこんな方にオススメです。

▶ 腸活を生活に取り入れたい方
▶ 体健やかに細胞レベルで美しくなりたい方
▶ 家族や自分のために食事を整えたい方
▶ 新しいことにチェレンジしたい方
▶ 「ありたい私」になりたい方
▶ たのしく料理が学びたい方
▶ 毎日元気でHappyに過ごしたい方

レッスン詳細

ヘルシービューティー腸活オンラインサロン 3ヶ月コース
~ 腸から健やかに、細胞レベルで美しく 美yourself ~

第1期:2024年1月~3月(90分レッスン×9回)
@ zoom(オンライン)
定員5名/期
料金:68,000円(税込)

問い合わせ

その他詳細やご質問等は下記公式LINEよりご連絡ください。

一緒にかけがえのない3ヶ月を過ごせることを楽しみにしております。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?