見出し画像

2019年版 会食とかで上司やクライアントを連れて行っても大丈夫なお店26選

今年はよく食べよく飲みました。6月までで8kg近く落とした体重もだいぶ戻りましたね。また落とさないと。

今年1年で連れて行ってもらったり、会食で使ったお店をまとめました。どのお店も、なんでこんな店選んだんだ!?とはならないと思います。日々いろんなお店をまわって食べ歩いて、周りからよくこんな店知ってますねと言われるので、ちょっとくらいはニーズあるのかなと。ぜひ参考にしてみて下さい。
※お料理の画像は撮ってたお店だけ掲載しています。

一番人気だったのはコチラ!では順を追って掲載しますね。

画像43

こちら、以降有料記事にさせていただきます。頂いたお金は新しいお店を開拓するのに使わせていただきます。

続きをみるには

残り 3,261字 / 42画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?