元気な死人 El Muerto vivo letras Japonés

私達は、聴いてくれた皆さまの元気を願い、スペインと日本を、ルンバカタラーナというジャンルの音楽で繋ぎました。
楽しいリズムと歌詞をお楽しみください。

日本語のルンバカタラーナ "元気な死人"の第二弾をリリースしました。新しい"元気な死人"は、スペインのバルセロナと、日本の京都で撮影されました。 今回は、京都市在住のルンバミュージシャン、コモエスタヌキの松本義明(kita)がリードボーカルを担当しました。さらに、キーボードミックスに、Pep lladó を迎え、素敵な和風アレンジなどを加えました。又、日本語訳を海老原弘子が担当しました。このビデオは、国境を越えてルンバへの愛情と友情から生まれました。皆様にも楽しんで頂けると幸いです。

プロデュース: Rumba Tarumba /ドラムス、ボーカル: Ramón Grau / ギター、ボーカル: Toni Pelegrín / ギター、ボーカル: Pera Albert / ベース、ボーカル: Félix Sepúlveda / リードボーカル: 松本義明 / キーボードミックス: Pep lladó / 日本語訳: 海老原弘子

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?