見出し画像

【伊木ヒロシ名言集】やらなければならない事とはおさらばや

ども。kissyeeです。

伊木ヒロシさんの『心に宿る名言』を濃縮還元でお伝えしていきます✨

皆さんに届きますように (。・`з・)ノ

本日の名言(2020.03.13)

やらなければならない事とはおさらばや (by 伊木ヒロシ)

画像1

いやー徹夜仕事明けです。人がまばらな品川駅で書いておりますw

久々に完徹はキツイ。頭が重たい。

お客さんの現場で重大なトラブル事案が出てしまい、お偉方が対策会議を金曜日の午後にやるからと、大至急資料を作って欲しい!無理に言ってるのを承知で頼むー!って電話口で言われちゃったからさ( ´~`)ゞ

「ぜ、ぜ、善処します」って、つい言っちゃったんだよね。断っても良かったんだけど。

お客さん喜んでたから、徳を積んだと言うことで良しとしよう。(ここで書くことでこの気持ちを少しでも成仏させようと言う魂胆ww)

頭のCPUもメモリもフル稼働だったので、20時間くらいマラソンしてたみたいな感覚でした。さっきおにぎり食べたけどもうお腹すいてるwでも胃が痛い( (´д`、)


さて。今日アップ予定だったnote書けなかったなーと思って、会社出るときに少ししょんぼりだったのですが、下書きで残してある公開待ちの記事の中に今の心境にぴったりのがあった(笑) 伊木さんさすがです!

やらなければならない事とはおさらばや

今、本当にこの心境。まさにシンクロニシティ(理由のある一致)ですわ(`・∀・´)

昨夜の私は「ここが踏ん張りどころ」だったわけで、なんとかギアチェンジして完走したのですが、出来ればそんな働き方とはオサラバしたいね。

緊急の仕事頼んできたお客さんのメールの署名欄にこう書いてあったし。

「~働き方改革実践中~」

お前が言うなー( `Д´)/

と、一人で突っ込んだとかw 突っ込まなかったとかw

今日はね、元々休み取ってたんです。何故かって、親父の喜寿のお祝いで美味しいご飯食べに行く約束してたので。

仕事で乱れた気持ちを整えて、お祝いしてきます( ´∀`)/~なんか日記になっちゃいましたね。伊木さんスイマセン。

今日はこの辺で(。・`з・)ノ

kissyee

----------------------------〉〉〉Youtubeも見てや~

--------------〉〉〉オンラインサロンにも来てや~

--------------〉〉〉kissyeeおすすめ記事読んでや~


記事を気に入って頂いて、サポートも頂けたらとても嬉しいです✨😝💕励みになります‼️これからも有益な記事を書いていきますので応援よろしくお願いします🙇⤵️