筋トレ日記5日目

こんばんは、ちみちゃんです。

今日は胸の日でした。
メニューは以下の通り
・ベンチプレス 55kg×10 5セット (負荷はつぶれたら減らしていきました)
・ダンベルフライ 片手10kg×10 5セット
・ベンチプレス 25kg×10 5セット 

ベンチプレスはすぐつぶれてしまうので何とかしたいですね。つぶれて胸を痛めつけきれてない感じがするのでダンベルフライの後に再度ベンチプレス入れました。

ダンベルフライは胸のどこに負荷が来てるのか意識しながらやりました。もう少し負荷を上げて、すぐつぶれないようにしたいですね。

明日は腕やります。腕は結構追い込めるので好きですね。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?