筋トレ日記8日目(背中の日)

こんばんは、ちみちゃんです。

今日は背中の日です!いつもは19時くらいにトレーニングしてるんですが、今日は午後から京都にいくので午前中にしました。今日のメニューは以下の通り

・ハーフデッドリフト 45kg×10 5セット
・ベントオーバーロウ 35×10 5セット
・ワンハンドベントオーバーロウ 10×20(片手10ずつ) 5セット
・アブローラー 膝コロ×10 5セット

デッドリフトは腰が痛かったのでちょっと軽めにしました。腰が感知するまではしっかり軽めにやっていこうと思います!

ベントオーバーロウは上体をしっかり曲げて膝までバーベルを下げてしっかり引くと広背筋にメッチャ効いていい感じでした!これからしっかり重量挙げていきたいですね!

ワンハンドベントオーバーロウはしっかり広背筋に効いてる感じはあるのですが、家に10kgのダンベルしかないので重量を上げたいなーと思っています。20kgくらいのを買おうかと思います。

今日は次につながるいいトレーニングができたかなと思います。
これから京都観光&お泊りなので楽しんできます。

明日は脚の日です。しっかりがんばりましょう!
ではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?