筋トレ日記14日目(胸の日)

こんばんは、ちみちゃんです。

今日は腕の日でした。胸の次に腕のトレーニングが好きです!

メニューは以下の通り
・ベンチプレス 55kg×10 10セット インターバル1.5分
(負荷は上がらなくなったら5kg減らしていきました)
・膝コロ 10 3セット

今日は時間が無かったのでベンチプレスだけやりました。前回より5kg負荷を上げて行いました。高負荷の方が筋肉が付きやすいそうなのでこれからは高負荷を意識してやっていきたいと思います。

一人でベンチプレスをやっているとつぶれた時に怪我するのが怖いので、つぶれてしまった時の対処法を備忘録を兼ねてしっかりまとめておきました!
一人でトレーニングされている方は是非見てみてください。

これで高負荷のトレーニングに立ち向かうことが出来ます!
あしたは車を運転するので(ペーパードライバー)それが終わったら脚のトレーニングします!

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?