見出し画像

1年ぶりの投稿

気がつけばこんなにも投稿をしていなかったのですね。

どうもイッカクという生き物は本当はこの世にいないのではないかと思っているkiskONEです。


いやぁほんとにお久しぶりですね、

皆さんはこの一年から二年の間にどのようなことが人生におきましたか?

そりゃ色々ありますよね笑

人生ですから笑

私も一年前くらいに書いたnoteの記事を見返して色々考え深いなぁと思っております。

良いものですね、一、二年前の自分の思考がわかるというのは

面白い、

そうやって見ているとあの頃より少しは成長できたのかな?と

1点でも上がっていれば超上出来ですね。

あの頃から変わらず私は根拠のない自信で溢れ、勝手に人生バラ色だと思って生きています。

あと、最近、この世には流れというものがあるなと20半ばになって思いました。


それは勝手に進んでいく人生というもの、勝手にできる友達や仲間、勝手に決まっていく仕事、いなくなったり、できたり、作られたり、忘れたり、興味が出たり、模倣したくなったり、やらなくなったり、消えたり、

まるで波打ち際で現れる泡のようにこれといった形を作らずできては消えていくような、

抗わずその流れに身を任せればこの世の理が私を素敵な場所に連れて行ってくれる気がしています。


少し前よりもっと人生が素敵で楽しく感じられるようになった気がします。


流されるままに楽しいことがどんどんやってくる、そう予感してます。

来年は、そりゃもう楽しみでならない。



また気が向いたら書きますね☺️


今日書く気になったのも流れです。 

それでは愛のある1日を



よろしければサポートお願いします。サポートさせていただいたお金は活動費や皆さんに良きものを伝えるための自己の向上、お金が喜んでくれるように有り難く使わせていただきます。