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屋根裏日記

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#小説

切妻の屋根裏より ~その10~

彼女の住む街。

始めは、この「アン」の物語を
「服の企画の一環」として書き始めました。

服をデザインするにおいて
今では古い手法になったのかも知れませんが
「そのシチュエーション」を具体的に設定することで
より「新しい物」を創造するきっかけになる
そんな風に思っていたんです。

「明日に吹く風」で書いている

  「アンと言う女の子の物語」

も、そもそもは
「服のデザインをするためのたたき台

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切妻の屋根裏より ~その3~

切妻の屋根裏より ~その3~

大雑把な言い方をご容赦もらえれば
ファッションブランドの成り立ちみたいなものは
大きく分けて二通りあると思うんですよ。

デザイナーさんの世界観そのものを具現化したような
いわゆるDCブランド(古い言葉ですねぇw)みたいなブランドと
ターゲットになる「お客さん」の志向に合わせたデザインの服を提供する、と言う
実生活のニーズに沿ったような方向性のブランドの2つです。

今回、私たちに求められたものは

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