見出し画像

自分を大切にしてるのに、現実がなかなか好転しないなら。。


人生をもっと楽しく豊かに生きるためには、
【自分を大切にすること】
と、よく言われていますよね。

他人から大切にされたければ、まず自分を大切にする。自分を大切にしない人は、他人をも大切にできない。

こうした言葉を、
あらゆるところで見かけているかもしれません。

お悩みを打ち明けてくださる方々の多くは、
「自分を大切にしてるのに、現実が好転しない!」
と言うのですが、

本当の意味で自分を大切にしていたら、
自分が大切にされている現実になってるはず。

自分を大切にするって、
他人にとって「いい人」になって、その結果大切にされる。ということじゃないし、自分の感情をすべて肯定して野放しにするのもちょっと違う。

なかなか、難しいときもありますよね。

何をしたら正解なのか、
何をするのが間違ってるのか。

ちょっと分からなくなってきたとき、
その部分を深堀するより、
もっと大切なことがあります。

セッション中のお客様の言葉♡)

受け取りモード、アラインが自分を大切にする事とのイコールなんだなと改めてグッと来ました。『自分を大切にしよう!』というフレーズをあらゆる所で聞くたびに、別にできてるしな〜と思ってもいましたが、 よく考えると全然出来てないかも、とゾッとしました。

*いつも引用させていただき感謝


自分を大切にするっていうのは
究極的なことを言えば、本当の自分と繋がること。

宇宙の源にアラインしてウエルビーングの流れに乗り、本来持っている喜びや愛に目覚めて生きること。


自分を大切にしているという認識があるのに、
人から大切にされていない。
全然喜びが生まれない。
導かれてない。
苦しい。
なんてときは、

本当の意味でそれをしてないから。
自分に受け取りを許してないから。

この部分をセッションで緩めていくのですが、
なかなか辛い部分でもあり、泣いちゃう方も続出なんです。でも、本気でここに気づいたときに、抵抗が少しづつ外れて、受け取り力が強化してくる。

60日間のセッション後には、
少しづつアラインの自動操縦が定着してきて、
さらなる喜びを受け取れるようになってくる。

そうしたお客様のご報告も頂いていますので、
少しづつ紹介していきますね。



応援ありがとうございます♡